On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

復活(仮)

はわわ。 2019年。約4年ぶりにここを復活しようと思いました。そんな夜。ひとりごと。 学生で始めたこのブログ、今や社会人この春で10年目。はわわ。 TwitterやらSNSに移行しようかとも思ったけど、匿名ではできないようで。 正確には匿名でとできるけど、い…

お久しぶり。

どうしましょう。 2014。 最後の更新2012。今、念願だった東京に住んでいます。ただし、1年間の期限付き。会社でそんな制度があって。 入社して6年目の春、遥々やって参りました。これまでの2年間もいろいろあったし、 東京に来てから5ヵ月もいろんことがあ…

ばいばい。

出張終了。 これから北海道帰るー。 1日目は懇親会もなかったし、知ってる人いないし、北海道からの参加者自分だけだし、少し淋しかったな。 急な出張だから、関東のお友達には行くこと知らせず一人旅満喫しようと心に決めてました。 旅行とかじゃ絶対行かな…

TOKYO

今日前乗りで東京出張ー。いえいっ。 ポップな祭りから帰って家路に着いたのは日付変わってから。24時間経たないうちにin東京! たまにのハードはたまらん。刺激のなさ過ぎる生活を証明してるわね。ははは。 久々に東京きたなー。前回の出張依頼か?? 今回…

Popcorn Man

参戦してきたーin札幌。 1日と2日の2日間行けました。 今年も思いつくまま箇条書き。 まずねー、席がin札幌で過去最強に遠かったのがほんとに悲しい。参戦てきることに感謝しなくちゃいけないんだけど、わかってるんだけど、本当に今の人気がすごいことを痛…

ひと冬。

はぁー。 オーラス名古屋ねらってたのに落選したーーー。 超ショック。テンションがた落ち。今年は札幌のみです。 ひと夏の恋ならぬ、ひと冬の恋で今年を終えます。行けるだけで感謝しなきゃいけないんだけどさー。やっぱ悲しい。 いろんな場所で会いたかっ…

シークレット

『ウラ』最近やっと聴いてるー。 シークレットで、『君がいるから』、王子がすきだって言ってて、それだけでテンションあがる今日この頃。普段、通常版買わないし借りないし聴かないから、初めて聴いたの結構あったー。特にここ数年の曲ほんと知らない。あは…

よし。

よかったー。今年もドームやるー。 フェスは平日の上、繁忙期で100%無理だから、応募もしなかったんだけど。 フェスのグッズ超ほしい… 今の状況で、今年国立2日間で終わりはナイよなぁとは思っていたけど、内心ヒヤヒヤしてましたっ。とりあえず1日どこかは…

おーいぇー、おーらーい

新曲、今回はc/wのがお気に入りー。 初回に入ってる方。 もちろん通常版の方は1秒も知りまへん。 思わず、おーいぇー♪おーらーい♪と一緒に言っちゃう。

最近。

少し前に、【顔本】なるものをはじめてみた。 メリットもデメリットもあるけど、おもしろい。 高校を卒業してから、進学・就職・結婚などで、なかなか会えない人が多いから余計に楽しい。 ただ、基本実名だからココほど色々書けない。逆に言えば、ココがある…

輝なヒト。

バレーボールをやっていたこともあり、するのも観戦も大好き。 メグカナ世代なので、メグが今の全日本でプレーする姿をすごく観たい。 観れないのが残念。 でも、山口選手も好きで今の最終予選観てる 。 『うまい!』ってつい無意識に言ってしまうプレーが多…

部屋が

いっこうに片づかない。一度、全部捨ててみたらどうなるんだろう と、思ってはみるがそんなに思い切れない。 だから片づかないのよね…あったかくなりすぎる前に、ほんとに片したい…

帰。

今日は出張だった。札幌。 GWに買い物しに2回も行ったくせして、今日も空き時間に服買ってしもーた。金欠。これから、これ飲みながら帰ります。 いつもこの手のタイプ、速攻でフタ空けちゃう。 そして木更津も思い出しますね。

キャプテンのやつ

新曲初回のc/w、まあまあやな〜 と思っていたが、2番のキャプソロを聴いて一気に好きになりました。 厳密に言うと、そこだけすげー好き。 ドラマは観てるけど、バラエティーは全然見れてない。かなり録りためている。 今日久々にあらしちゃん見た。 やっぱり…

変替

ついに私もスマホデビュー。ドコモからついにディズニー出ちゃいましたからねん。やっぱり使いこなせてないけどね。発売してから予約して、先月の21日からデビューしました。

しゅっちょー

約5ヵ月ぶりに出張〜 in東京 約2年半振りの本社にて。 とゆーことで、入社半年振りに本社へ行きます。今回は今までで一番行きたくない出張。とゆーか研修。超憂鬱だ〜〜〜今回宿泊するところは入社して約1週間お世話になったホテル(いつかのミラーマン野外…

ねいちゃー

先日の名古屋戦の際、ネイチャーの意味を聞かれ、ジモンをだしてきたたばっちさん。 おもしろすぎました。 わたくしと同行者は腹かかえて爆笑。見たくなって、DVD借りてきました。 やりすぎのやつ。

遠征後

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨日の名古屋〜。 ありがとうございました。 毎度のように感想を思いついたまま箇条書き。札幌のときと席は反対方向。王子が全然来ない方向でちょっと残念でした(T_T) 初の名古屋参戦でしたが、全体的に…

遠征

今日の名古屋祭り、参戦(o^∀^o)久々遠征〜☆

そんな日常。

最近、そんなに暇な時間はないのにDVDを借りて観てる。主にドラマを。しかもリアルタイムで観てたやつばかり。 今は『やまとなでしこ』と『anego』を並行して観てる。やまと〜なんて何度も再放送されてて、そのたび観てたのに… ane〜は、リアルタイムで観て…

こんなの初めて。

この間のあらしちゃん、最高だったなぁ。 まずこの企画に100点、初回メインに、この二人ってのにさらに100点満点、みたいな。 久々にバラエティーで『60分間ずっと永久保存版!』と思いました。次回もあんのかなー?キャプテンとにのみぃさんとか有りそう。

したい。

昨日、会社の方の結婚式に出席させていただいた。 私が入社したときから仲良くしてくれてる方(新婦さん側)。 身内以外の結婚式に行くの初めて。ドレス的な服装で行くのも初めて。 そして受付嬢になるのも初めて。会計は先輩にやってもらうことにして。私はパ…

楽しかったんです。 コンサート。終始わたくし、ノリノリでした。 席はスタンドでまあまあなところだったけど。楽しかった。王子さんがさ、わたくし達のアピールに気付いてくれたような…気がしてるんです。(勘違い、とか言わない。むしろ勘違いを言わせて〜…

明日。

久々。と思ったら懲りずに嵐の話。 今日明日と札幌で開催されます。コンサート。 今まさに1日目が盛り上がっているところでしょう。わたくしは、明日参戦! 今年の参戦は奇跡。 お仕事が今繁忙期真っ只中で、今日まで行けるか、ほんっとーにわからなかった。…

ふぁ〜

金曜は久々に飲みに行った。会社の仲良しな人たちと。3時過ぎまでカラオケもしちゃった。夜中に薄暗い中、カラオケの画面って一気に目にきてシパシパする。最後の方はちょっと眠くなっちゃったな。それ以上に楽しく騒いじゃったけど。 そんな平均年齢26ちゃ…

最近。

異動して、引継ぎして早2週間。 テンパりすぎだー! 毎日。新しいことを覚えるのは、やっぱり大変ね。 その時は「わかった!」ってなるのに、それなりに時間が経つと、 「あれ?これでいいんだよね?」 「え、いいんですよね!?」 自問自答の繰り返し。 前任…

お久しぶりです。

とりあえず元気です。 前の更新って、いつですか… それくらい久々。 いつのまにか、この春で、社会人3年目になりました。 …まじで!? 自分が一番驚いています。 あと5月から部署が異動になりました。今の席から歩いて10歩の席に異動。超近距離〜。来週から引…

昨日今日と。

あらしちゃんin札幌なの。 わたくし、in地元なの。はずれたよー。えーん。 天は二物を与えないって、こーゆーことなのかしら。 まぁしょがないか…。。。久しぶりに日記更新したのに、残念な感じ。PCを繋げなきゃと思い、早半年。未だにネット繋げず。だから…

こくりつ。

昨日、参戦してまいりましたよ!! 天気、心配してたけどなんとか大丈夫だった♪国立、生まれて初めて行ったけど、やっぱでけー。すげー。 楽しかったけど、相変わらず(?)席遠い!! ワイヤー着地地点のバックステージ付近だったら、超後ろでも全然よかったん…

ついに。

これから東京へ向かいます。 まずは、無事着くことができますように…。 今日のに参戦です。 夏最後のお祭りっ。 昨日はどんな感じだったのかな?何も知らず朝5時に起きて、色々乗り継いでおります。 とりあえず、晴れること願って。みんなと楽しめたらいいな…