On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

Popcorn Man

参戦してきたーin札幌。
1日と2日の2日間行けました。
今年も思いつくまま箇条書き。
まずねー、席がin札幌で過去最強に遠かったのがほんとに悲しい。参戦てきることに感謝しなくちゃいけないんだけど、わかってるんだけど、本当に今の人気がすごいことを痛感した。最後尾から数えた方が早くて、銀テープなんてもちろん飛んでこない…(/_;)はぁ…物足りない!!やっぱ物足りない!!今年はこの札幌公演のみなので、これでまた1年…もたない!!!!すぐに充電切れそうっす。
年々演出が素敵。popcorn manになって気球に乗って出てきたとき、まじで心ぶち抜かれました。あの格好といい、演出といい…かわいすぎる、すごすぎる、ずるすぎるー!!!好きだー!!!(笑)。あんなに浮いて出てきてくれたけど、全然5人の表情は見えなかった(T_T)そう席が遠すぎるのよ…去年の席だったら絶対違ったのにーー
王子のソロもよかったなぁ。なんであんなに素敵なんだろ。みんなで歌う感じがよかった。てか髪型ステキ!!10月くらいのMステ的な。いつもコンサートのときは前髪あることが多いからー。前髪ある派だったけど、これは好き!
全員ソロが2番まで通しで歌ってくれてよかった。
大好きな『君がいるから』入っててまじ涙!何となくはいらないと思ってたの。イントロ流れた瞬間うれしすぎてひとりで叫んでた(笑)。ただ、キャプテンが自分のソロの準備で途中で抜けちゃって、君が〜の個人的に好きなキャプソロがにのみぃさんになったのはちょっと切なかったな。いや全然いいんですけども。なんとなく。合間のおーいぇー、おーらーい、みんなで歌うくだりにいつかなってほしーー。
もこもこのカラーベストの衣装めんこい。
1日のラストの個人で話すところ、ばっちさんから名言いただきました。王子は感慨深げでした。ほんとすごいよね。一回でこの人数。
最終日の方が盛り上がった気がする。全体の音響のボリュームさげたのか、みんなのキャー声がめっちゃ響いて聞こえたの。王子も『参加型な感じで今日いいね』みたいなこと言ってた。
やっぱコンサートのキャプテン最高だわ。歌にダンスにファンサービス。めっちゃ釣ってた〜
王子とばっちさんも前よりファンサービスが細かくなってたー。なぜ席が遠いのー(行き着く先はそこ)。
でもすごいよね。1秒でも目があったと思えたり、自分に手を振ってくれたんだと思えるだけで、それを糧に次回を待てるんだもなぁ〜。お互い様みたいだけどさ。
もう4年もアリーナと縁なし(泣)。しかも年々席が遠くなる…来年こそは!!毎年言ってるけどっ。
またアルバム聴いて余韻に浸ります。
仕事頑張らなくちゃー。