On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

TOKYO

今日前乗りで東京出張ー。いえいっ。
ポップな祭りから帰って家路に着いたのは日付変わってから。24時間経たないうちにin東京!
たまにのハードはたまらん。刺激のなさ過ぎる生活を証明してるわね。ははは。
久々に東京きたなー。前回の出張依頼か??
今回のアルバム引っさげてJETまた飛んでるのね。今日飛行機乗るまで知らなかった(笑)そーゆータイプです。
しーかーもー!!今月スペシャルチャンネル!!!!めっっっちゃうれしい。飛行中は即寝だけど、今回テンションあがりすぎてずっとノリノリ(笑)。寝れねー、てか寝てられねー!!毎日のように聴いている曲でも、こーいったとき聞くのは格別違う!!帰りも聴きながら帰れるのね、ふふふ。
話戻って。やっぱ都会はいいなー。田舎もんで何も知らないから妄想だけが膨らむぜっ。憧れー。周りの高いビルたちがさーなんかおもちゃに見えてくるよ。ドミノみたい。ははは。ドミノって久々に言ったな。今の会社の本社もそのドミノみたいなひとつなんだけど、行く度、変な感じするね。
1年〜2年間と仕事で東京行けるチャンスに応募できる制度があるんだけど。応募できる経験年数に達したから、本気で応募してみようと思ってみたり。最近は酔っぱらうといつもそのこと考えちゃう(笑)。
たくさんのチャンスや期待がある分、失うものもある。どうしても後者を気にして生きてしまう人間なんだけと、たまには自分の気持ちに素直にならなくちゃきっと後悔するよね…。
明日からの研修、内容をひとつも把握してないけど、行きたくないっ(笑)
ばっちさんは明日もドラマ撮影なのかしらん。