On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ばいばい。

出張終了。
これから北海道帰るー。
1日目は懇親会もなかったし、知ってる人いないし、北海道からの参加者自分だけだし、少し淋しかったな。
急な出張だから、関東のお友達には行くこと知らせず一人旅満喫しようと心に決めてました。
旅行とかじゃ絶対行かなそうなとこ行こうって決めてて。したら、目的地からの帰り道、道に迷った。駅に戻りたかったのに、調子こいて行きと違う道歩いてたら案の定。
でも、てきとーにふらふらするのがやっぱり楽しかった。道に迷ったことも楽しかったな。迷ったおかげで、法政大学見られたぜっ。
スーツだから慣れないヒール履いて歩き回ったから、足が超いてーです。
湿布貼って寝たけど痛いっ。

羽田でJET見られたら写真撮らなきゃーと思ってたけど、時間調べたら20分すれ違いみたい。残念…。今日は千歳との往復が多いみたい。同じ北海道なのにーー(泣)。

パスタ食べてお腹満たしたら極寒地だー。