On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

復活(仮)

はわわ。

2019年。約4年ぶりにここを復活しようと思いました。そんな夜。ひとりごと。
 
学生で始めたこのブログ、今や社会人この春で10年目。はわわ。
 
TwitterやらSNSに移行しようかとも思ったけど、匿名ではできないようで。
正確には匿名でとできるけど、いずれ関連されてリア友の知り合いかもに出てきやすくなるとかで。
自分のアカウントをリア友に知ってる中で発信するって…やはり私には出来ない。ハードル高すぎ。
ということで、ここはなんやかんやで自分に合っているということに気付いた。
 
そしてここに書けるほど時間に余裕があり、出来事もあるということです。