祝
いとこの結婚式に出席させてもらいました。兄に引き続き、またまた振袖です。朝からお隣の美容室で髪をアップ&着付けしてもらいました。両親は先に式場向かってて、その後で私は兄と一緒に。振袖着て初めて車乗った。難しすぎる…。汚さないように、帯くずさないように…って。しかも雨降ってたんですよ〜。まいりました。けど成人式までにいい経験したなと思うように努力した(笑)
親戚が多いので、結構な人数が来てました〜。そうそう、新郎新婦さんにプレゼントを渡すってとこがあったのですが、いとこ代表っつって姉と私が渡すことになっててびっくり。聞いてねーしっ!!言われたの式始まる1分前だしっ!!わけもわからずライト浴びてきた。あせったわ〜。私のことはどーでもよくて、いい結婚式でしたよ。幸せそうでした。最近周りに幸せばっかりあふれてるよ。いいことだわ。
帰りも振袖のままなのでなかなか疲れた。家まで片道1時間かかるしね。そしたらエンタ始まる前に知らぬ間に寝ちゃってて起きたらナイナイサイズだった。ちょうど、うまいときに寝て起きてんのは何なんでしょう。ビデオ予約してたんでよかったです。『虎の門SP』あったんで、エンタとから騒ぎは日曜に見ることに。
ってことで、