On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり消化!

どーもどーも。なんだかお久しぶりです。 27日の火曜日から今日の昼まで、実家に帰省していました!丸っと4日間、のんびり楽しい時間を過ごしてきましたー。ほんで、昼初のJRに乗って札幌へ戻り夕方からラストでバイトしてきました。 実家で、やっと嵐さんた…

今後がめんどう。

上の記事の続きみたいなもんです。 本日の14時過ぎにお電話で報告いただいてから、すぐにお母さんに電話。とりあえず来年の今、私の居場所ができたことに安心していた様子。しかし、こっからが、ちょっと厄介なことが。。。

とりあえず。

本日、内々定をいただくことができました! 正直、かーなーり、ホッ…。 1月終わり頃からなんとなく某就職サイトからエントリーしてみて、すべてはそこから始まった初めての就活。初めて、嬉しい報告いただけました。

繰り返し。

動画で久々にいっぱい『Gの嵐!』見た。いつかのすごろくの回など。やっぱりこの番組大好きだったなぁーーー。もう同じものは、今後一生見られない気がする。 ちょっと前、ウィキで、かなり久々に嵐の項目見たら、「アイドル(ジ/ャ/ニーズかも)なのに、い…

はぁ〜あ。

今日も焼肉を食べた。肉は美味いけど、不健康まっしぐら。週2くらいで飲んでる。不健康まっしぐら。 運動しないと!と本気で思い、近々ジム通いをします!(給料入ったら)マシーンでランニングとかしたいけど、一番はプールで泳ぎたい(歩きたい)。でも水…

かわゆすぎ。

この間の『グータ ン』に臼 田あさ美ちゃんが出てた。 この方、大好きーーー。 何かの番組で見てて、少しは知っていたのだけど、当時妻夫 木さん目的で見た『美女缶(世にも奇妙な〜)』で一気に引き込まれました。 普段、この番組あまり見ないのだけど、今回…

母の日!

今日はこの日なんですねえ。 お花を贈りました。うちのお母さんは、お花や植物を育てるのが大好きで、ずっと「お花を習いたい」と言っていました。そして、私が大学へ進学し札幌に出てから、さっそく始めました(笑)。朝起こしたり何かと面倒な私の世話がな…

考え事。

なんだか最近は考えることがたくさんあって困っちゃうー。 その中で、気付いたこと。直さなきゃいけないって思うことも多々。

ん?

週1しか学校がないので、いいともをよく見ています。 いつも思うんだけど、マ リエの衣装…どうなの? お世辞もかわいいとは言えない…(笑)。 今日も、ん??みたいな(笑)。 誰かに「寝巻き」って言われてたよ(笑)。

お休みは。

今年のGWは札幌で過ごして終わりました。 3,4,5日とバイトだった。だから全然休みって感じがしなかったのが、逆によかったです。どの日もバイト終わったら飲みに行きました。 桜は見てません…。お花見したかったなー。でも飲み会はどれも楽しかったから満足♪…

ちょちょちょ

今年24時間テレビなんですかー!!?? 今知った!まじで!びっくら! そうだったのかー!それは夏コンとゆうわけには行かないわよね! 今年は大変だぁ!! うれし♪

休憩中。

あつい。あづい。あづいーー!顔から水がどんぶらこと…。 すみません、汚いお話で。 若干、二日酔いの30分しかまともに寝ていないので、胃が重い…。 今日は早く寝ようっ。