On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連載とか。

ノンノの連載、今日ちゃんと読みました。 なるほどなるほど。こういう企画なのね。写真がデカイのね。 宿題は、今週もよかったです。自由そうで。楽しそうだな! 明日の『VS』はたぶんリアルタイムでは観れません。後日、録画したのを観る予定っ。

はぁ…。

後期、学校が週3なんだけど、それすらめんどくさい…。 どうしようってくらい行きたくない。どの日も1講しかないからかしら。行くまでがめちゃくちゃめんどい。いや、ちゃんと行ってるんですけどね、毎回。 この生活に慣れちゃだめですな、きっと!

Di-Li-Li

感謝祭。

昨日の日記に記述しちゃったけど、感謝祭、19時半頃から見まして。次課長さんが出るの知ってたんだけど、「前半戦はまだいいかな」的な甘い考えで。 にのさん発見したとき「なんちゅーTシャツ着てんだ」と笑わせていただきました。ご本人さんも自分で言って…

スケッチ

最近、涙腺がゆるゆるです。どうしたもんだか。 久々に昨日この曲聴いたら自然と涙が止まらなくなって、仕舞いには歌詞を読んでるだけでも泣けてきて。わやです。 まだまだヤングのつもりなんだけど。。。

マラソン。

一番、Qちゃん応援してたんだけど、全然映らん…(笑)。 でも、最後ちょっと映った(^∀^)v

知らなーい!

今日の夜、なんかいっぱいあらしが出てるの知らなかったーーー!!!! すべて7時半頃から見てるぞ!!

いいともの、勝俣さんが卒業に未だショックを隠しきれませーん。 なんかわかんないけど、自分でもびっくりなくらいダメージが…。 月曜日、最後の30分、ベッドで寝転がりながらボケーッと観てたけど、それ聞いて飛び上がったもんね。「えーー!?」という大声と…

はてな。

携帯のはてなが変わってるー!?

結論としては。

またもや、この間。 今度は、内定先の懇親会(同期になるであろう皆さんとの集まり)があり、行って来ました。 一応全国規模の会社ではあるのだけど、北海道支部は今、約10人でした。 しかし、まさかの女子2人。。。 淋っ。 第一次募集で、私を含め3人が決ま…

たのしいー。

この間、先週ですけども、ルスツへ遊びに大学のお友達と行って来ました。 バスパックで行ったのだけど、思った以上に安いのね(¥5,000)! 「初ルスツだ〜♪」つって、私ははしゃいでたんだけど、あとで家族に聞いたら2才くらいに言ってたのこと。記憶にござ…

ナントカ。

やっと見たぞ!!!! 笑い泣きアゲインです。もぉね、「もぉー(笑)」「もぉー(泣)」を常に繰り返し言いながら見てた感じ。 いやー、お二人ゴールドカードとは!芸能人ってやっぱすごいのねぇ…。社長社長。 財布はまたおそろなのねぇ。「同じのにしよう」っ…

11/5。

出すねぇ。 にのさんのドラマの主題歌も、あらしでーす。 なんだかんだで、あらしかな〜。でも出しすぎだよなぁ。でも今出さなきゃいつ出すんだって話だよな〜。 と、若干ナメた思いを秘めておりましたが、あらしちゃんでした!そんで、この間『2時っチ/ャオ…

オールナイトニッポンR ラスト30分(途中まで)。

気が向いたので、珍しくレポレポ。 しかし、疲れたので途中まで。

ありがとう。

スタッフさん、おばけのとき、このコンビにしてくれてありがとう。 超笑ったなー。やっぱ最強コンビだな。涙出るほど笑った。今思い出しただけで笑えるよー。おもしろいよー。 どなたか、何もないところでもびびってる姿が見たかったので、王子がとても素敵…

愛と勇気とチェリーパイ

懐。。。

リセット。

日にち感覚も、曜日感覚もない。 推測で生きてる。 大丈夫かしら! もっといいやつになりたい。いいひとじゃなくて。 どうしてできないんだろ。 てか、「普通」でいいのかな。 普通っていい言葉だ。 つくっちゃうクセがあるからいけないんだ。 もっと普通で…

退き。

この3日間、毎日知らない人に道を聞かれました。なんかそーゆーの出てた?(笑) 12月までに卒論を書かなければならないので、昨日やっとスタートしました。はっきり言ってやばいです。かなりのスローペースです。きっとグダグダでしょう。そんな中で自分を…

YES?NO?

9さい。

おめでと〜う!

昨日の。

ANNR。タンバリンクイズ、第2問だけ奇跡的にわかったっ。たぶんカラオケでたまに歌うからっ。あまりのうれしさにメールしちゃおうかと思ったけど、そんな勇気はあるわけもなく。 終了ギリまでタンバリンやったんだけど、最後の第3問がほっこりでほっこりで。…

どーなの。

なんか、土曜の昼にやってる番組がゴールデンSPするっつって。 あらまー。あらまーまー。 こちらでは「なまあらし」以来、その枠が放送されてませんので、番組内容がさっぱりつかめません。 今日初めて番組HPにいってみた、みたいな。そんなノリです。 たぶ…

not食。

どうしよう…。 早く痩せなきゃ。 懇親会までに、早く痩せなくちゃ!! このままではきっとスーツが入らない。。。。。

じょにー。

ぶどう狩り…(笑)。 まさかの共演!録画だな。完全なる保存版だ。 眠れない小学生、いるもんだなぁ。もっと外で遊べよ。そしたら眠くもなるって。 今回はパパがきらい。パパもママもどっちもどっちだな。どっちが悪いとかじゃなく、どっちもいけない気がす…

まおまおまおー!

まおーがついに終わってしまった…。 おもしろかったなー。よかったなー、まおー。 思った以上に淋しいっ。心にポカーンと穴が開いた感じ、とはこういうことなのかってゆう。 最終話も次々と…残った人、少なっ。 圭くんは最後まで切ないぜっ。 そんで、終盤の…

2時間。

今日、バイトでさっそく昨日買った靴下履いてった。 考えてみると、服屋さんで靴下だけ買うのって初めてだったかもー。 今日のバイトはびっくりするくらいヒマでした。ラストオーダー30分前から何組か立て続けに入ってきたりはしたけど、先月に比べたら全然…

カラフル。

昨日、久々に買い物に行った。 パルコ行ったら、だいぶ店舗が変わっていてびっくり。札駅内も結構変わってて。 色々かわいいものはあったけど、もうちょっと待ってみることにした。 結局、秋冬物のリバーシブルベストと靴下しか買わなかった。。。 靴下はほ…

大成功。

とんだハプニングもあったようですが、無事に(国立は)終わったようで。 お疲れ様です! いろんなとこのニュースで見たけど、なんかすごかったのね。花火とか噴水とか。一見、「コンサートで噴水」ってなんだって話。すげえな。。。にのちゃんが全身筋肉痛…

しーわん。

惜しくも10月にTBSには行けず…。 残念でしたけども、しょうがないと思うしかないです。とんだ激戦。えむわんもそうですが、世の中にはこんなに漫才・コントできる方がいらっしゃるんだとつくづく尊敬するばかりです。 まぁまぁ。こんな大舞台じゃなくたって…

クラムチャウダー。

このカテゴリ、久々かも。 今日の「お試し〜」、懐かしネタをしてました。私にとっては、懐かしい&思い出がいっぱいなネタでした。 肩からあっつあつのクラムチャウダー… これ聞けただけで、今月は乗り切れそうだっ。