On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です。

今日で7月終わり! …っつっても、さっき気付いた。最近、特にテスト期間だから日にち感覚がいつもにも増してございません。この教科のテストが終わると、あと何回寝たら次のテストだな、ってゆう感覚で生きています。 もう8月なんですね。早いですねえ…。夏…

選挙特番

普段、『NEWS ZERO』は見ていません。この番組で翔君が頑張っているのをちゃんと見たことがあるのは2回くらい。。。 でも今日の特番は見ます。ニュース番組にレギュラーが決まったときはびっくり&うれしかったけど、今回も同じ番組内とはいえ選挙特番なんて…

西遊記

w-inds. Live Tour 2007 "Journey"

ついに、出た。

すっぱムーチョ(期間限定)が熱い!!! おいしい食べ物は世の中に溢れています。 すべてを制覇したことなんて、もちろんありません。 私は世界中で一番梅干しが好きです。 冷蔵庫に常備しているわけでも、毎日食べているわけでもありません。 だけど「大好物…

7月後半

テストが始まりました。ついにこの期間が始まった…。といっても、私はまだです。明日からです。毎年思うけど、7月は夏の始まりで、最初の半月はとても楽しいんだけどな(今年はゼミの発表があってそんなところじゃなかったけど)。後半はテストテストテスト…

ドロドロどらま

今日もバイト。3連勤ー。今日は朝一です。なので、しんどくなりそうかなーと思ったけど、気持ちよく目覚めました。逆に昨日のおかげです♪バイトの朝一雰囲気的に辛い(笑)。私、社員さんとは比較的自分から話さないので…。早く他のバイトの子が来てくれない…

いいなぁー

またコンサートの話です。 今日の2部はなんとアンコールがトリプルだったんだってぇぇーーー!!!いいなあー!超うらやましい…!!私も体感したかった…。なんたって2部を希望して落選した身ですからね…(泣)。それにしてもうらやましいっ!!初日はダブルアンコー…

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time―コトバノチカラ―

うきゃー! 行って来ましたー! 楽しかったー! ありがとう!! 絶対来年も行く!

だらだらと

今日は学校お休み。テスト前なので。昨日、学校行って映画観てそのままオールしてしまったため今日は昼過ぎに起きました。テスト前、とか言いつつ何もしてないです。ダメダメです。 そして夕方からバイト。今日もいろいろめんどくさかったなー。シフト入る人…

いよいよ、あす。

やばい。明日だ。明日らしい。あ、あ、嵐さんが。はわわ。あわわ。久々に胸の鼓動おさえきれないです。FLAME思い出しました。 いやーどうしよう。ライブなんて1年振りですけど、今回はなんたって嵐さんですからテンションが尋常じゃないです。4年前の自分も…

キサラギ

個人的に、めちゃくちゃ面白かったです。

とんがり

ちょいと私用で急遽15日から17日まで実家にいました。そして今日は朝からテスト。昼にはレポートを提出しなければならなかったため、朝のテストが始まる前に学校へ行きレポートを印刷。ねむーい。実家ではバタバタしてたので特にゆっくりもできず。。テスト…

遅くなりましたが…

トシさん、お誕生日おめでとうございます!1日遅れちゃいました。。。(_)

舞妓〜

今日またもや『舞妓〜』観に行きました。むふふ。試写会入れたら4回目かしらん。まだ行きますよ…!!!…どんだけなんだか。あきれちゃうわね。こんなんだから楽しい夏だっつーのに恋の「こ」の字もないのかしら。ひどいよね。やばいよね。昨日『ホタルノヒカリ…

うっひょー!

きゃー!はてなに引っ越してから1年経ってたー!!!今気付いたー! こんなんですが、これからもよろしくお願いいたします(_)

こんにちわ

完全復帰ー! どもども(・∀・)長い間放置しておりましたが、今日から完全復活です。たぶん。 いやー、ね、ここ週間何があったのかと。何が変わったんだと。その答えはですね、些細なもんです。キュッと握りつぶれてしまうようなもんです。 ゼミの発表があ…