On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手つなごぉ/嵐

ついに

歌うま。タカトシが優勝しちゃいました。 おめでと〜う!!パチパチ〜♪ どのときもすごくよかったです。前回、タカさんが1人で歌うたび絶賛で、トシさんがハモリに入ったらすごい言われようで…。あとで検索して引っかかったブログを巡ってたら「正直、タカだけ…

おめでたい♪

本日11月26日は、嵐リーダー・大野智くんのお誕生日でっす。おめでと〜う。んと、26歳かしら。たぶんそうです。大野くんはテレビではボーッとしたところとか、おもしろいこと言う印象が目立ちつつあるけど、ライブでのあのキレのよさはしびれました。やると…

NHKの。

王様のブランチに「笑える恋はしたくない」のことがちらっと。河本さんとしずちゃんのインタビューを観ました。しずちゃんが「河本さんは自分の演技に酔っている」と(笑)。観てるこちら側としても、否定はできなくてなんともおかしい(笑)。涙流す演技は…

ガラガラヘビがやって来る

一気に1週間分更新〜♪詐欺だー!(火事だー!風)。 日常の出来事は覚えてないので、テレビのことばっかり書いてみた。てか、カゼが悪化するばかり。昨日「明日早く起きて病院行こうかな」とも思ったけど、起きれるはずもなく。てか、ただ病院の薬がほしいっ…

今日はバイトのある方が先月辞めてしまったので、その方の送別会。めちゃくちゃ行きたくなかったけど、欠席は1人しかいないと聞き、参加するしかないという方向に…。ほんとにほんとにすごくすごく行きたくなかったけど、意外と行って大丈夫だった。ホッ…。で…

今日は祝日なのでバイト。むー。なぜ17時からなんだ!とシフトにムカついてみたり(笑)。まぁまぁいいんですけども。 火曜くらいから喉が痛くて、今日から鼻声大暴走。いや〜(><)社員さんに「わー!カゼひいたな?」って指摘されてしまった。なりたくて…

わっはー

授業が早く終わったので「ヘキサゴン」を久々に後半からだけど30分近くみれた。タカトシ出てました!観てて思ったけど、ヘキサゴン初登場のときと比べてだいぶ違う。いい方向に違う!いい感じにボケて突っ込んでて、落ち着いて観れます。初回のときは全然喋…

ケチャ

伊東家にタカトシ。ん!?裏ワザはどこいった!?知らないうちに違う番組に見えて、びびってチャンネルかえてしまった。ごめんなさい。 ラジオはちゃんと聴きました。ラジオ、すごくいいー。ケチャケチャ。JUNK2にタカトシが選ばれてほんとにうれしい!って感じ…

ナントカ

ナントカホーテよかったなぁ。新企画でドキドキしたけど、よかった!新企画に次課長さんだったのもうれしかったし。「13番のビン、ください」はもう名言よね。反省会いきよね(by河本さん)。反省会楽しみだなぁ。この発言聞いて河本さんの「それやったら1番…

7月24日通りのクリスマス

ついに〜

この日がきちゃうのですね!むふふ。 来週の「めちゃイケ」にタカトシさんが出ますー!! おめでと〜う!パチパチパチ〜♪しかも、あの笑うしかない企画「シンクロ」です!!うぎゃ〜!!うれしい。ほんとにうれしい。ついにこの日がきたと思うとうれしくってたまら…

再会♪

地元ちゃんと飲みに行った。この友達は頻繁に会ってる子で、いつと変わらず、まぁいろいろ話し、聞き、いっぱい喋った。楽しかったです!!お互いの振袖きた写メを見せ合ったりもした。成人式楽しみだね♪結構いっぱい飲んだなぁ♪久々に飲み放行ったから満足満…

虹の女神

む〜…

学校が終わるころに、携帯チェックしたら、知らないアドレスからメールが。でも、どこかで見たことのあるアドレスで。読んでみたら、ただただびっくりで。元彼からでした。その人とは高校のとき付き合ってた人なんですけど、別れてから全く連絡取ってない相…

祝!!②

『欧米ツアー』が、なんと3万枚を突破したそうです。 もぉ〜うへうへですね。ニヤニヤです。もっともっといろんな人に観てもらえますよーに!! そんなタカトシさんったら、ほんと最近テレビ出まくってまして。昨日は『さんま御殿』に…って見逃しました(泣!!…

祝!!

陣内さん、おめでとうございます!! じかちょうさんあたり、「陣さ〜ん、…」ってゆうメッセージがどこからか届かないかな…なんて密かに考えちゃったり。 とにかに、おめでとうございます!!

後半−強制バトン(見た人はみんなやるバトン)−

※ルール:「見た人は全員やること!」 これもなつみさんから頂きましたっ。ありがとです★

前編−もっとあの人の事を知りたい!バトン−

なつみさんから頂きましたぁ!!ありがとうございます♪『もっとあの人の事を知りたい!』そんな5人に回すバトン。だそうです。 さっそくいっちゃいましょうか!!

コイスルオトメ/いきものがかり

コイスルオトメアーティスト: いきものがかり,田中ユウスケ,江口亮,水野良樹,山下穂尊,中山加奈子出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (46件) を見る

うれしい×2

お昼からバイト。19時までだったけど、今日は雨だということもあり(?)いつもよりお客さんも少なくて「ヒマなので18時上がりで!!」と言われる。 やった〜!!バレーが最初から見れる♪とルンルンで帰宅。映画観に行ったりバイトだったりでなかなか今回の世界バ…

読読

発売日から時間は経ちましたが、木更津の公式メモリアルブックとHを買おうと、ふら〜っと本屋さんへ。久々に本屋さん行きました。メモリアルブックはビニールがかかってたのでよかったのですが、Hは残ってる数も少ない上に読んだ跡が思いっきり付いてるのば…

DEATH NOTE -the Last name-

うへー。

今日は学校の授業でグループになって話す機会があった。前に先生が適当に決めたグループだったのですが、ちゃんと集まって話すのは初めて。でも、3人1組なのに1人休みで、私ともう1人の2人だけ。その人と話したことほとんどないから、ほぼ初対面と同じ勢い。…

オレは不潔!

タカトシ、初ナントカー!!!やったぁぁ。しかもLOVE5ですっ。意外だったLOVE5初の勝俣さんと一緒に。最初から飛ばしていてテンション↑↑でした。タカトシ「やっと出れた〜!レギュラー狙ってますよ」、有田「このコーナーのレギュラーなら大歓迎です」。 ちょ…

う〜ん

いや〜(><)もう自分のアホ!4日〜5日にかけて、ファンダンゴの29時間くらいのやつ、あれヨシモト∞で放送すると思ってネットで観れると思っていた…。ばかばかばか。うえ〜ん。時間とか出演者とかめっちゃ念入りにチェックしたときこそこれですよ。凡ミス。…

早いもので。

昨日コンビニ行ったときにTVガイドの表紙が嵐だったので、何かあるのかしら?と思ったら、11月3日で7周年でした…。 7周年おめでとう〜!!完全に忘れていてごめんなさい…。 みんないい顔して映ってたなぁ。 公開中の「木更津キャッツアイ」、ニノは、「硫黄島…

想い出道

きたぁぁ!! やっと到着しました。「欧米ツアー2006」。すぐ全部観ました。 私はこんなおもしろいDVDを観たのは初めてです。 DVD内ではランキング方式となっていますが、私は1番はどれとか比べられません。全部好きです。 約100分でしょうか。ほんと全部おも…

れでぃごー!!

昨日から今日の朝にかけて大学の友達と遊び。いつものメンバーから1人欠けてしまって残念でした。 まずはカラオケ行って。ついでにそこでご飯食べて。ずっと採点機能つけてたんですけど…。ほぼサビしか聴いたことない、WaTの新曲を入れ、案の定雰囲気でしか…

むしきんぐ

トリビアって終わったんですか?その時間帯に、ロンブーなどが出ている番組にタカトシ。かなりふわふわした書き方ですいません。新番組なのかなぁ?でも深夜にどーのこーの…って言ってたから時間帯上がった番組なのかな? タカトシは虫のベスト3を紹介してた…