On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIFE/YUI

LIFEアーティスト: YUI,Northa+,hideyuki DAICHI suzuki出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (90件) を見る

最終

今はテスト期間中。私はその間に4つの教科のテストがあって、ありがたいことに1日1教科ずつ。先週の金曜日と月曜から今日まで連続してテストでした。今日が最終日です。 しかし。 時間があったくせしてギリギリまで追い込まれてからじゃないと勉強は始ま…

Baby Don't Cry/安室奈美恵

Baby Don't Cryアーティスト: 安室奈美恵,Nao’ymt出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (67件) を見る

N-1

昨日の『ナントカ』。あれはなんだー!すっげえおもしろかった。出囃子も同じだし。メンバーも企画も雰囲気もすべて観てて気持ちよかった!なんだかスカッとした。こんな素敵すぎるメンバーを揃えてくれる番組があったなんて。今までありそうで全然ない、む…

13期。

今週の水曜日に、こちらでは『Mr.レッドゾーン』が放送されました。すごく楽しみにしてたんだけど、ほんとに楽しかったなあ。メンバーも同期の方が多いし。13期っ。中でも一番笑ったのは、やっぱあのぐるぐるするゲーム。おかしくってしょうがない。河本さん…

ケチャケチャラジオ第17回2007.1.23

シンタ君トーク。今回も長くなってしまったぁー。

道標/WaT

にーごー。

嵐、櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます。25歳です。にーごーです。早いなぁ。これからも嵐のリーダー的存在で、嵐のお母さんで、行動派で、世界遺産が大好きで、たまにいじられキャラで…このまま素敵な存在でいてください♪

『極笑』2007.1.21(日)1部

行って来ました。『極笑』。今年初のお笑いライブ。1部2部ともに友人4人と参戦してきました。覚えている限りその模様をメモ程度にここに書き留めておこうかと思います。日にちが経っても忘れないように。…って、めっちゃ長い!1部だけで、ワード5枚分。キ…

Love so sweet/嵐

Love so sweet(初回限定盤)アーティスト: 嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (63件) を見る

今期の

ドラマで、1話から観てるのは、 花より男子2 ハケンの品格 拝啓、父上様 この3つ。この3つは最初から「毎週観たい!」って決めて楽しみにしてたんだけど、どれもその甲斐があった!自分の中では所謂”はずれ”ってのはナシです。 今日は、このあと『ハケン〜…

言いまつがい

『リンカーン』を何ヶ月かぶりに観た。「ワンフレーズカラオケ」でテンション上がる♪このコーナーを一番最近観たの井上さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」だった気がする。あれから何ヶ月経ったのでしょう??そしてそれを鑑賞中、すごく胃あたりが気持ち悪かった…

なんとか間に合ったー

昨日、なんだかんだでちゃんとレポートをやり始めたのは『検索ちゃん』を観終えたあとからでした。なので約1時頃から。でも2時間後には『ケチャラジ』があったので、一旦中止。ちゃんと聴き、今回もいろいろ爆笑させていただきまたした。シンタ君話とか、新…

シーサイド・ばいばい/木更津キャッツアイ feat.MCU

何かあるたびにこの曲を聴くんだけど、聴けば聴くほど映画が観たくてたまらなくなる…!シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 木更津キャッツアイ feat.MCU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 17…

グダグダ

日曜日、『極笑』行って来ました。忘れたくないからレポみたいな簡単なものを書いてます。しかし、超グダグダ!ムダに長い!1部の途中でワード3ページいってしまった。明日までのレポートもあって、それはまだ1行も書いてない。そんな現在23時50分。レポー…

きっと大丈夫/嵐

今日はこの曲が朝から離れなかったんだけど、バイトでラストの掃除のときにもかかって、モップかけながら超ノリノリ♪まぁ周りに誰もいなかったからいいとして。この曲お好きな方が結構いらっしゃるようで♪私も大好き!きっと大丈夫アーティスト: 嵐,SPIN,北…

靴好き。

オリエンタルトラフィックで初めて買い物♪って思いっきり通販だけど。札幌にはお店ありません。前からずっと目を付けてたのが、30%OFFだったので迷わず購入。しかも通常値段でも品切れ状態のだったから、さらに得した気分♪今日届くようにしました。送料はか…

酔っ払い

昨日は地元の友達と飲みに行った。いやあ、やらかした。飲みすぎた。フラフラしてて2軒目に行く途中、すべってこけた。すべりやすいブーツだったけど、あれは絶対千鳥足のせい。痛かったなぁ〜。頭はぶつけてない…はず…。すぐ起き上がれたから、大丈夫…だよ…

買いました。

ポイズンと出てたなんてー。今日知りました。まだ売ってたので本屋で購入。詳しくはまだわかってないけど、花男特集(?)や連載が櫻井くんだったりで、これはもう買うしかないだろってね。でもまだどれも読んでないや。あとでじっくり。 この話のことです。H…

いやーん

昨日書いた記事が半分消えた…。なぜだー。ちなみに昨日の『黄金伝説』と髪を切ったこと書いてました。『黄金伝説』の方、結構長く書いてたのに…。めちゃくちゃおもしろかったから打つのが止まらなかったんです。もう一度書く体力はゼロ。 なんかちょくちょく…

ヨイショー!

『次長課長のヨイショ!』実家でちゃんと観てきたので感想書きます。今更です。全体通して、この番組めちゃくちゃよかったと思うっ!おもしろかった〜。例えば、お得意のホワイトボードのくだりとか。井上さんが事あるごとに(?)伊集院さんに100万ヨイショ…

ゲオ

昨日の予告通りゲオに行ってきた。…朝からってのは無理でしたが。起きたのお昼過ぎで、補講受けてからになってしまいました。レンタル半額ってことで、以前から観たいって思って借りれたのを片っ端から取ってったらいっぱいだった。さすがに全部は借りれなか…

Starting Over/SPEED

今週かっ。

うほー!気付いたら「極笑」が今週だ。早いなー。チケット取ったのがすごい前のような気がするし、取ったときも「1月なんてまだまだだなぁ〜」って思ってた。タカトシをはじめ、念願の芸人さんに何組か会えるみたいです。まぁ席はとてつもなく後ろなんですけ…

ショートにしてやるー

秋口から家の近くにマンションが黙々と建設している。完成は今春らしいです。そして、私が実家に帰っていた十数日の間にもうひとつ建設されていた!むかー。何がムカって、私は結構上の階に住んでるんですけど、そのマンションが建設されているせいで、窓か…

ケチャケチャラジオ 1月9日

先週1月2日の放送は聴けませんでした。というか実家に帰ってから曜日感覚がゼロになってしまったので聞き逃しました。今週は生放送一発目。年始の『ズバリ言うわよ』のようなタカトシ会議がOPからありまして。私は個人的にこのマジなガチな感じが大好きだし…

ポカリ

昨年のM1は自宅でゆっくり…と観れなかったので、札幌に戻った日にソッコーでゆーちゅーぶで検索したら簡単にヒット。ダメ元でしたが、もう入ってるんですね。さすが早い。やっぱりまずはチュートから。当日一応見たのに、すごく新鮮に観れた。やっぱりおもし…

お久しぶりです

どーもです!9日に更新しましたが、あれはちょっとしたぼやきだったので、久々の更新なように感じます。というのも、実家にいるときはのんびりと、ウダウダしすぎまして。ほんとテレビばっか見てました。本日から本格的に再開していく予定です(たぶん)。よ…

ちょっとー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070108-00000006-gen-ent ↑この記事の最後のほう、「代わりに選ばれたのが…」て、「代わりに」て!ちょっとー!他の書き方あるやろがい。 しかし、チュートの記事ともあってなんだか複雑だなぁー。むむむ。

いろいろと。

年始の感想を。 1日…『ヒットパレード』0部からネタで、最初に次課長さんも。まさかこんな大役で出られるとは!あまりの寒さで、河本「誰かパッチとカイロを下さい」。これ、なんかわからんけどおもしろくて吹き出してしまった。あと、井上さんの寒すぎた震…