On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンネ

今日は飲みに行きました。初のバイトメンバーで。同い歳が3人集まって行きました。貴重なタメの3人なんだけど、その内の一人(K)が今月をもって辞めてしまうのです。だから、その前に飲みに行こうと。私、そういう幹事的なものは出来ない人なので、もう一人…

ついでに

悲しいついでで放送スケジュール!北海道版。放送予定分。 次長課長 3/30(金)『はなまるマーケット』(TBS)8:30〜 3/31(土)『オールスター感謝祭』(TBS)18:30〜 4/3(火)『ものまね紅白』(フジ)19:00〜 4/5(木)『とくばん』(TBS)18:55〜 4/7(土)『今すぐ歌いた…

まじですか

実家からこっちへ戻った日。時間が変更になって、一旦家に帰る時間もなくて、そのままバイトだったのですが。バイト先の新聞で植木さんの訃報を知り…そして今日。次課長・品庄・おぎやはぎのSP2番組が放送未定であることをしりまして。大ショック。超楽しみ…

お疲れさま。

日曜日から水曜の朝まで実家にいまして。帰った日は回転寿司を食べに行った♪久々のお寿司で美味かったなあ。次の日は雑用係りに。PCの仕事などを中心に働いてました。 23日の金曜日に『オンエアバトル』のファイナルがありました。でも、その日は友達と遊ん…

今は物欲。

今日、朝帰ってきて、寝て起きて夕方からバイト。今日はホールじゃなかったからしんどかった…。入った頃はホールがしんどくてしょうがなかったけど、慣れってヒドイですね。今は一番ホールがラクです。 なんか。今、服がすごくほしいっ。こっち来て1年くらい…

イカパ

昨日は『驚きの嵐2』や『イロモネア』などいろいろ楽しみにしていた番組を観まくって、それから友達の家へお泊りに行きました。夜11時に集合して、たこ焼きパーティーならぬイカ焼きパーティーをしました。友達がタコ食べれないんです(笑)。家にたこ焼き器…

よかったー

なんだかすっかり春気分。お外に出ると春のにほひがしました。季節の変わり目の外の香りって大好き。グッときます。ほのぼの。 そんなこんなで、昨日『大森南朋さっぽろシネマフェスティバル』というものに行ってまいりました。大森さんが出演された映画3本…

ここ1週間

どもども。なんとなくお久しぶりです。ここ数日、なかなか忙しかったです。なのでお金がありません。えーん。 日記なので、先週から振り返ってみたりしようと思います。

それでもボクはやってない

硫黄島からの手紙

2回目っ。

マサイ族の盾

『いいとも』楽しみにしてて、案の定、黒木メイサちゃんがびっくりするほど美人でした。「この番組、照明悪いよね」ってお母さんとよく話すんですけど、それを取っ払っての美しさでした。肌キレーだな。で、明日は予想的中で二宮さんです!電話のやりとりお…

お休み

今日は5日ぶりのお休み。講習もないしバイトもない。一日ぐーたら。あ〜幸せ♪いつも一日中休みでも、前の日の出来事が終わるのが夜遅いことが多いので、何もせず、半日寝たりゴロゴロして終わってしまいます。「自分の時間を使って何かする」ってやつが5時間…

感想とか。

昨日は華の金曜日で、観たい番組がたくさんあったのですが、遊びに行くことになり断念。観たい半分ほどは実家でビデオ予約してたんだけど…。それを確認できるのがいつになるかわからないのが悲しい。 ブログ徘徊してたら『ぐるナイ』では人間ドックをしたそ…

ユメ十夜

久々に

時間があったので、久々に3月いっぱいのテレビスケジュール(北海道版)。とりあえずざーっと。なんか抜けてるとこあったら教えてくれるとありがたいです♪ 次長課長 3/8(木)『たりらリ』19:58〜日テレ 3/9(金)『ぐるナイ』19:00〜日テレ 3/10(土)『エンタの…

アンフェア the movie

試写会当たった♪

21

たった5日実家にいただけで、「絶対太った!」と確信が持てるくらい身体が重い…。うへー。うだうだしすぎたー。数日しか実家にいないと、親も仕事が忙しいからあんまり出掛けたり出来ないんですけど、昨日はお母さんと久々にゆっくりお買い物したりできた。…

マンスリーのお話

今日実家から札幌に戻ってきて、それからバイト。あー疲れたぁぁ。 戻ってきてバイト行くまで40分くらい家にいたんですけど、マンスリーを即開封!1位から3位までの結果は知っていたのですが、やっぱりこの企画はなんといっても写真が楽しみ。 王子はさすが…

たまさかです。

『ぐるナイ』観てたら「フレッシュマンゴープリン!」って頭の中で流れてきた。そそくさとビデオを捜し…、観ちゃいました。まったく何をしてんでしょう。でも楽しいのです。結局全部観ちゃった。隣がやべっちってことで、井上さんボケ倒し。岡村さん発進のも…

こもり

今実家にいまして。相変わらずウダウダ。冬なので、余計に外でたくない病にかかり1日中パジャマ。寝てご飯食べて寝てテレビ観て。肥満まっしぐら!贅沢な生活です。 井上さんが男前ランキングでおめでとうございますらしく。よっしゃ!ってのと、なんだか正…