On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

すてっぷあんどごー、初めて聴いたとき、正直あんまりパッとしない感じがしたんだけど…。 現在は、聴けば聴くほど好きになってます。 そういえば、ちょっと前だけど「この世は〜」の井上さんの記事にノブシコブシがいました。写真もちらり。たまらんわー。80…

そろそろ。

嵐dayがどしどし。 『うたばん』はバイトのため、観れなかった。でもビデオ録ってもらった♪ 『Mステ』と『Music Fighter』は観れた! Mステは要所要所マイクが入ってて何より。そして、このときの翔さん、要所要所でなんとなくS○APの中○さんを匂わすところが…

日本人はこれ。

おにぎりがうまい。 ここ2週間くらいおにぎりばっかり食べてる。コンビニだけど。セブンだけど。家で米は炊けないし(やろうと思えばできないこともない)、何せこの狭い狭いお部屋じゃ何もやる気が起こらない。テスト明けで恒例の部屋の散らかりっぷりも、…

マナー?

チョコ棒がうまい。 急にむしょーに食べたくなる。 昨日、バイト終わってからもつ鍋を食べに行った♪うまかったー! 今日もバイトでした。賞味期限5日も過ぎたオレンジジュース飲まされました。「こーゆーの(賞味期限切れのもの)いける派?」といつも何も手…

解禁。

ついに、このカテゴリーを作りました。 ということは、始めたのです。わたくしも、ついに。 かなり小心者なので「スタートは大規模な合説から」と決めておりまして。 7日に行って来ました。 これが幕開けとなったみたいです(他人事)。

わーい

わーい、わーい! 嵐が新番組だって♪ 木曜10時、TBSにてだそう。 ついにこの時代がきたぞ! うれし〜い!! 深夜枠以外の、そして特番でもないゴールデン♪ あー楽しみっ。こりゃ木曜、バイトは休み取るしかないわな。 ジャニーズっぽくない、そして楽しい企画…

のどが枯れるほど。

今日は、ほんとは朝から用事があったけど、なくなってしまい一日中お休み。 ほんで就活のために友達のお家へ訪問。私の部屋にはプリンターがないので、もろもろお借りしました。 それから飲みにGO!!! 飲み放題で調子に乗って飲みすぎる。おしゃべりは尽きず…

うまい棒

だだいまバイトの休憩中。 この時間に井上さん&川島さんブログを読むことが日課になってきました。 昨日は井上さんのお誕生日。「お!日記が更新されてる!」。今日はいつも以上にニヤニヤしてしまいました。なんなら軽く吹き出しました。 河本さん、「じゃ…

ナイスな心意気

久々にPV観ながら聴くと、とても元気もらえます。

2月になり。

ついに。 木曜日、髪を黒く染めました。 いやー、かなりの違和感。岩海苔みたいです。おほほ。んで、美容室のあとにたまたまビックカメラの1階を通ったら。 「ん!?」 視界の左斜め下に、見慣れた5人組が。 au、嵐! めちゃくちゃびっくりして、即効でカタロ…

今日は。

バースデーハッピー♪ 井上さん。 そろそろ…大喜利の番組に出て欲しいです。