On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Situation

最近

秋の就活のガイダンスなど聞いて。そろそろ来たか〜なんて思ってみたり。正直「イヤだな〜」「めんどくさいなあ」とか思ってる。 でも、なんだかワクワクしてきた。面接とか筆記試験とかどんな感じなんだろうって。落ちるのは当たり前のことで、そうじゃなく…

ここ数週間流れっぱなし

Happiness Happiness(初回限定盤)アーティスト: 嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔,北川吟,HYDRANT,NAOKI-T出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (47件) を見る 横顔 星のな…

観たいものリスト

めがね 包帯クラブ HERO

頑張った。

そんなこんなで最近バイトに復帰。休んでた間に数人が辞めてしまって、今バイトの中では位置的にほぼ上です…。というか私の上はみんな同期なのです。まだ入って1年も経ってないのに…。状況はあっという間に変わってしまいました。 周りが同期、他はみんな歳…

ユンザビット

ドラゴンボール芸人(芸能人)よかったな。 土田さんが一番井上さんの知識に笑ってくれてた〜♪ 一番井上さんが普段のアメトーークの感じ(雰囲気)だった。そんな素敵な井上さんを久々にテレビで観ましたー。 ただ、個人的な意見としては、竹若さん、土田さ…

夏休みも終わり。

ひー!時間経つのって早い!!!! 気付けば夏休みも終わっちゃいましたよっ。学校始まってます。まだ1回しか行ってないけどっ。 今年の夏休みはなんかバタバタですごく時間が早かったな。すぐ実家帰って3週間くらいいて、合宿のためにこっち戻ってきてそのまま…

夜の上海

友達が試写会当ててくれました。 モックンが札幌に来たよ!!

ミーハー

今日『検索ちゃん』見たら、小池さんの緊急企画でした! 放送何週遅れてんのかな…。そして珍しいことに、次課長さんがスタジオにいなーい!淋しいなあ。 『さんま御殿』に譲二さんが出るっつーことで、こりゃ観るしかないと思って、観ましたよ。 そしたら!…

オールナイトニッポンR 4時半〜

昨日の『オールナイトニッポンR』で『Happiness』がかかったよー☆ あと『横顔』も♪この歌大好き。『ホタルノヒカリ』が好きで、これまた主題歌でよかった。 2曲も好きな歌がかかってうれしかったなー。 次課長さんはやっぱりおもしろいなあ。ふみえさんにつ…

なんのための。

部屋が汚くて家に帰りたくない。どうしようか。この服の山。やっぱり3年もこちらにくると服も増えます。ちゃんとしている子は、実家に帰るとき、一緒に持っていくそうです。私はそれを整理する時点でめんどいです。 実家に持っていかないならリサイクルに出…

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

試写会当たったー! まさかの全篇英語て!! 内容も全無知、キャストほぼ無知で行ったのですが、個人的に♪的な方々がたくさんで、それはうれしかったです。

俺はレッドだから。

こんにちわ。お久しぶりです。気付くとお久しぶりになってしまいました。 最近の私はというと。ここ2週間はいろんなことがあったなあ〜。 いきなりですが。 合宿があったり、ね。合宿っつっても決してスポーツ関係ではなく。学校関連なのです。 合宿はまあ楽…