On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな感じ

なんだかんだで1度も勉強しなかったけど、無事今日のテストは終わりました。手ごたえとかわからんな〜。全部テキトーすぎて。1年前期のときとの差はなんなのー!!今年は進級かかってるのにー。あ〜どうにでもなれや〜って感じです。あと1科目!うひゃひゃ…

スキャンダル

「いいとも」にタカトシ。今朝テレビ王国に載っていたのでワクワク。おもしろかったのでちょっとだけレポ。でも覚えてる範囲内なので間違ってるとこも大ありだと思います。あしからず(_) まずはぴったり21。ゲストは小林恵美とタカトシ。紹介を受けて司…

主演情報―北海道―

お引越しして初めてこれ書くかも! 次長課長 7/31(月) 『豪華77組新ネタライブ笑う夏休み!!最強SP』(テレ朝系)19:00〜20:54←今CM見たけど、サラリーマンのネタかな…?明日が楽しみ。 『くりぃむナントカ』(テレ朝系)23:15〜0:10 8/2(水) 『クイズ!…

嵐5人で出演ということで『ウタワラSP』を鑑賞。松潤、髪長っ!この番組、次課長さん出演時以来振りに見たのですが変わらず寒い番組だった…。土田さんでだいぶ助かってる部分多いな。そして最近のちびっこはすごいね。踊る踊る。んなちっちゃいときからメイ…

LOCO YOSHIMOTO

今月の『マンスリー』、タカトシが表紙だぁぁぁーー!!!わーいわーい!

やらかし

この間の木曜日、いいともに小出さんが出たのですが、見れなかったので増刊号でちゃんと見ようと思ってたのに…。2度寝しちゃって、次に起きたときはてっぺーくんだったー!!!あー見逃したー。くそー。自分のばかー。…はぁ。残念。なんてこった。 それだけっ…

いつか/ゆず

ゆず一家アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1998/07/23メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る恋心/相川七瀬 恋心アーティスト: 相川七瀬,織田哲郎,カラオケ出版社/メーカー: カッ…

うおう!!!

久々にカウンター見たら10000HIT過ぎてた。 ってことで!ありがとうございます!! 内容とあまり関係なくKA○-TUNとか山○智久という名前を出してしまい、一時期そのキーワードで結構な数がきてくれて、でも期待はずれのこと書いていたことをこの場を借りて謝っ…

がっちり

前に夏休み中、短期のバイトするって書いちゃったけど、その後書類選考であったことを後日聞きました。先生経由だから100パー働けると思ってた…。でも!無事受かったようです(^∀^)昨日その採用メールが着てたと今日学校行ったときに友達に聞いたのですが…

痛〜

ここ数日足の裏がよく攣るんですけども。親指があっちゃ向く攣り方(どんなんだ)。それはそうと、今日のテスト自筆ノートのみ持込OKだったけど、時間ギリギリだしめっちゃ書いて手が痛い。ほんとはまとめて文章作った方がいいと思うんだけど、どこの部分を…

ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ

ヒトリノ夜アーティスト: ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/01/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る

またまたひとりごと。

くそぉ〜。なんで明日テストなんだ!ばかばか。土曜日は休みだぞ。公務員は休みなんだぞー。自分学生だけど。うちの学部、他の学部と比べたら肩身が狭いって誰か(先生)言ってたよな〜。うん。ほんとちょいちょいおかしいなって前から思ってた。あ゛〜。明…

ESCAPE/MOON CHILD

ESCAPEアーティスト: Moon Child,佐々木収,今井裕出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1997/05/28メディア: CDこの商品を含むブログ (25件) を見るコナンが再放送してるもので…。 STEP BY STEP/ZIGGY STEP BY STEPアーティスト: ZIGGY,森重樹…

ひとりごと。

この間の「歌うま」を見ると、やっぱり次課長さんの歌が聴きたくなってしまって、勉強のBGMは河本さんの「ラブ・イズ・オーバー」と「やさしいキスをして」と、2人の「夏の日の1993」と「いつか」をリピートリピート。ん〜やっぱええわ。縮小しないで1曲丸…

かなしみのーはてーにぃ〜

おしかったー。歌うま。もしかしたら…って思ったんだけどね〜。ほんとにおしかった。前回の「粉雪」相当反響がすごかったそうで。まぁ私もリピートリピートで見てしまったけど。うん、よかったよね。今回もほんと頑張ってた。「悲しみの果て」はネタでも前か…

HANABI/いきものがかり

HANABIアーティスト: いきものがかり,江口亮,斎藤勇二,湯浅篤,水野良樹,山下穂尊,松本隆出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (76件) を見るReal voice/絢香Real voiceア…

昼ドラか!

おとといの土曜『メレンゲ』にタカトシ。やっと感想書いてます。ついにこの日が来ましたね〜。「欧米か!」で大ブレイクと紹介されてたような。そんなような。芸人さんが1組だけというか、こういう雰囲気の中でのタカトシを見るのは初めてかな。ん〜どうだ…

ちゃんとせな。

朝8時に起きて学校に行って、レポートをプリントして出してお昼までには家に帰ろうと計画してたのに…。起きたらPM12:51ですよ。はぁ〜…。ゆるみすぎだわ。もっと緊張感もってなきゃいかんですね。 で、なんだかんだで2時過ぎに学校に着きプリントして提出…

いいともー!

今日のテレフォン、翔くんだったんだよね〜。出掛ける用事があって、途中までしか見られなかった(><)ぐぁぁーー!!月曜日、高知東生さんでお友達紹介に塚本っさん出ちゃって、でも学校で見れなくて、そしたら次の日なんと阿部サダヲ氏と聞いて、でもそれ…

微笑みの爆弾

昨日。午前中、図書館に行って本を返しに行こうと思ってたけど、3度寝してしまい断念。んで、それから学校。補講受けに行って来ました。先生、テストのこととか結構詳しく教えてくれた。ありがたやー。 んで、それから遊びに行って来ましたー。まずはカラオ…

にゅぅぉぉーーー!!

うは〜。今日で平常授業は終わり。やたぁー。そんでテスト2つあった。どちらも持ち込みOKだったけど、そっちの方が難しいってパターンの講義だったから、時間もないし片方の教科に絞って、ある程度山をかけてネットとか本とか調べまくって行ったのに…。 …

今と過去

ナントカ見た〜。今と過去―水泳ver.―。すんごくすんごくおもしろかった。やっぱ笑いって最高だ。元気もらった!明日からまた頑張ろう。うん。あと、今更ですがこの間の『エンタ』の感想でも。ネタは「内気な内野くん」。ん?いつから内野くんだっけ?まぁい…

ゆるゆる

どもども。ようやくレポート2つ終わった。やった〜。これで少しラクになった。そんなわけで日記書いちゃってます。 思えば今日は地味に(コラ)次課長祭りなような。なんか朝のゲームの番組(?)と、はじめてのおつかいとナントカ。相変わらず働いてる。あ…

朝まで

ネプリーグ見た。26時間テレビの。アイドルと対決ってのだったんですね。全然知らなくて、芸人さんの数ももっと少ないかと思ってた。でも今考えたらそれはないよな。そしたらいつものネプリーグだもんね。残念。 もぉ誰だよ、かま騒ぎやらないって言ったのは…

重っ。

今日は、中央図書館へ行ってきた。レポートと持ち込みOKのテストのためにね。初めて学校以外の札幌市内の図書館に行きました〜。学校では借りたかった本、全部借りられてたんです。やっぱり考えることはみんな同じなのか?んで、市電に乗る。確か「図書館前…

あぢぃ

テスト時期になると必然的に部屋がすごいことになっちゃうんですけど、これって私だけでしょうか…。そのくせ掃除は大の苦手だから、休みが1週間とかないと片付ける気にならないんだよなぁ。こりゃ夏休みまでこの状態だとみた。 今日から3連休なんだよね。…

ボーイフレンド/aiko

もこ

『レガッタ』観ちゃった。レポートやれよ!今日まで話の内容などキャストももこみち意外誰も知らなかったのですが、すげぇ、いろんな人が出てるじゃない。んで、結構よくあるパターンのお話だった(笑)。こんなこと言いたくないんだけども、まぁいいさ。そ…

ビワちゃん

ついにはじまりましたねぇ。次課長さんレギュラーっす。ゴールデンの。やっぱりゴールデンってうれしいじゃない。ゴールデン。ゴールデン。僕もライデン。 ベタドラマに入る前のコーナー「オーラの沼」。これ何なの〜!?めちゃくちゃおもしろいじゃない!こう…

テステス

うがー。すげぇ日にち空いちゃった。なかなか更新できなかったのは、テストがあったからです(泣)。まだテスト期間ではないんだけど、今期の最後の授業の日にテストする科目が今年は多くて。今週は、昨日と今日で合わせて5科目。すべて持ち込み×で暗記する…