On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壊。

上記のため、生活がクタクタ。 朝でまた朝。ダブル太陽です。 追い込まれないと始められないんだけど、ちょっと追い込みすぎたかな(笑)。クタクタ生活から早く抜け出さんきゃ。

そつろん。

卒業できるかしら…。いや、するんだ。てか、するしかねぇ! 頑張ろ!

28周年!

おめでとうございます! キャプテン。 これからも大好き! (タイトルは王子から若干パクりました)

ぐちグチ愚痴。

昨日も今日もバイトはしんどかったーーー。 店が回らない、とかそういうんじゃなくて、精神的にダメだった。。。 なんかね、最近、客だからってことを武器に自己中な人多いです。 グチの始まり!

わお。

実験SP、年末ですか。 もちろんこないだの宿題くんで知りました。「重大発表」的なテロップが出たときは、さすがに察知できたわよ。それで、イズムにばっちさんか!とな。 それにしても、年末だけあって時間もSPなのね。船企画は鉄板と考えて宜しいでしょう…

なんだか。

お久しぶりの更新でした。 めちゃくちゃ時間経つの早いっ。 最近は、卒論が本気でやばいとやっと気付いて、黙々とやっております。 そんな中、内定先に提出しる書類のために実家に3日ほど帰ったりもしてました。 ここ1ヶ月は卒論漬け。あとバイト。週5で。

消化。

う/たばん Mステ 流/星(4話) とりあえず、この3本だけは、と思い消化しました。 うた〜は、今回もコントがあってよかった。王子、まちで気付かれるのは自分のせい。寿司はわかりません。 M〜は、ミニステと登場から最初の挨拶と、歌ってるとこしか観てませ…

結局。

迷いに迷って、結局『マキア』を買ってしまった…。 「女は嵐でキレイになる」って、どうゆうことじゃい、と。見るしかないだろー。でも。見たら買ってまうやろー。どうしよー。と散々悩んで立ち読みしたら、お会計してました。 3枚目のにのちゃんが個人的に…

……。

またこのお話ですけど。悲しすぎるよーーー。 どうしておもしろいものばかりが終わってゆくんだろう…。 こんなに楽しいラジオ、他にはないです。同じの聴いてて全く飽きないんだよ。 ほんとに悲しい! 番組中は切ない歌ばかりが流れた気がするなぁ。『Bautif…

…。

来月の2週目の土曜が過ぎた瞬間、どうやって生きていけばいいんだ……。。。。

おたかさん。

SPE/EDが復活だぁ。小学生のとき大ファンでした。特に多香ちゃん♪デビュー前の『ヒッパレ』から解散前くらいまで*1。初めて買ったCDもSPEEDだったなぁ。多香ちゃんが好きなことで、CDを買うたび「買う意味はあるのか」と親や姉に言われたっけ…。 解散後も今…

今日から。

また、バイト先の有線で新曲が流れ始めたよー♪ やっぱり2時間おきです!私の計算では、少なくとも3回は聴けるはずでしたが、休憩とかがうまいことがぶったりとかして、ちゃんと「聴いたな」と思ったのは1回だけでしたーー。まあ週5で入ってますからね。また…

やっぱり。

予約したので、5日にバイト前に取りに行きました。 いつも買ってるお店なんだけど、スタンプカードが有効期限過ぎてしまったので、新しいのを作ってもらったんだけど。「予約したらスタンプが2倍になる」って言われてびっくら。それって最近できた制度ですよ…

老?

昨日、学校が終わって飲みに行って、朝までカラオケしちゃって、今日は昼前からバイトに行きました。 朝、シャワーしてご飯食べて、2時間くらい寝たんだけど。寝なきゃよかった。。。今まで生きてきた中で一番目覚めが悪くて、最高に頭が重くて目が開かなく…

鍋が好き。

火曜日に鍋パした。バイト先の同期と後輩と3人で同期宅で。今年初の鍋パ。キムチ鍋。超うまかったーー。締めにうどん入れて食べた。うまうま。3人の中で鍋奉行がいないからラク(笑)。かなり適当に切って、適当に入れて。「食えりゃいい」。この感覚が大好…

10!

おめっとー!

新曲で。

A面より、B面派です! てか、面って古い? 早く着うたほしいよー。ドワ/ンゴじゃないので、待ち遠しいです。

なんか。

今日はバイト先でなんかイライラしたなー。 下っ端の後輩と入るとやっぱり調子狂う。いやさ、私もなかなか仕事できないから人のこというのもどうかと思うけど、やっぱり言わせてもらうとすると、もう入って半年は経つんだから頑張ろうよ、って思う。 違う子…