On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Step and Go/嵐

久々にこのカテゴリ。

今週中に履歴書やらエントリーシートやら、出す予定のが8つ。 そのうち2つが間に合わなくて出せませんでした(苦笑)。まあしゃーない。もう終わったし。 他で、ひとつは今日バイトの休憩中に残り1/3を仕上げ、走って郵便局へ行き(もちろん制服で)速達で…

春!

人生初の就活面接。 一次突破した〜♪わーい。 たぶん全通っぽいけど(笑)。 7対1の集団だった。多くね!? 新年度、新学期とゆーことでテレビも春がきたよー! 特に嵐のボーイたち。一回、ちょっと整理しとくべ。 ★新番組★ 「社会科ナゾ解明TV『ひみつのアラ…

見た!2

上の日記の通り、本日初めてモンハンのCMを見ました。 バイトの休憩中だったのでお昼くらい(バイトが絡むのがなんかやだ)。いつから放送されてたんですかね? 夜になってもう一度見ました。お昼のと同じやつ。だからこの一種類しかないのかなーなんて思っ…

見た!

見た! モンハン! のCM見た! わーい!

帰るよん。

ただいま朝の9時。 今日は早起き! これから実家帰りまーす。 今JRの中。 21日の朝に戻る予定なのでちょっとの間だけど。 就活とバイトと、部屋の汚さに疲れた心を癒やしに行きます。 前に座ってる人、二人ともイスを限界まで倒すという、かなりKYなサラリー…

こるね?

コルネて! はじめてこう呼ぶ人を見つけました。 日記読んでると、だんだんコルネの方が正しく感じてくるのはなぜでしょう…。 久々に恋のお話。

ししまい

2月末は北海道にいませんでした。 関西方面に行っておりまして。 「焼肉たむら」、外見だけ見てきました!! 本当はもちろん中に入って食べたかったんだけど。5組待ちだし、1組目は6人だったしってことで、諦めました。外からかなり覗いて帰ったけど♪ 率直な感…

ひさぶり。

お久しブリ大根! 若干スベッた感じで3月スタートー。↑この言葉、誰が言ってたんだっけ。 いやー、間空けてた期間、なんか色々あったなー。ちなみに私は北海道に居ませんでした。てへっ。 とにかく色々あったよなー。男前ランキングとか、5大ドームツアーと…