On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観ます。

明日は朝早いので、早く寝ようと思ったら… 『電視台』に、サバンナ!!!!! 寝られへん。。。 去年、お二人を観られたことがほんとに奇跡(^∀^)

選択。

今日も就活。 筆記と面接。 筆記は途中で段落間違えちゃって大痛手(;_;)はぁー。全然手応えありませーん。その他小論文とか多々ありまして、4時間拘束。 お昼休憩挟んで、また4時間拘束!面接、集団だったのだけど自分の番が来るまでかなり待った。4人…

足棒。

なんか久々に2連チャンでホールやったっけ、足がーーーー。 運動不足かーー。 てか、超今更だけど靴が合ってない。はず。ちゃんとした”運動靴!”ってゆう、中学の運動会時期になったらみんな履きだす靴にしよう。つま先が反ってるやつ。

♪♪♪

アルバム全部聞いたー(通常のボーナストラック以外)。 今回は、落ち着いた曲とか『cry for you』系の曲(何系ってゆうの?)は少なめな気がする。若干雰囲気が『HERE WE GO』思い出す感じ♪ 櫻井王子の今回のソロ、すごく好きー。個人的にー。王子の感じに…

その後。

今日”嵐最新2セット”取りに行きました! CDを先に聴いて♪ 上の記事を書いた後、本当にビールを2缶買って、調子に乗っていかそうめんまで買ってきました。 それら片手にDVD鑑賞。 。。。 なにこれ。 めちゃくちゃ楽しいじゃない!!! いやー、超楽しいDVDだ…

あーあ。

きたよ。 筋肉痛。 トホホ…。。。 話は変わりまして。 今日は面接二つ受けた。 ひとつは圧迫面接☆ もうガッタガタのグッデグデです。生まれて初めてなもので。 役員面接とも知らず、ほへ〜と入っていったら怖そうな役員さま2名。 内容は一つのことに掘り下げ…

チャリ旅

昨日、初めて家から自転車で学校まで行きました。 友達(同じ寮で同じ学校でバイト先もお迎えさんで地元も近い…全部偶然!)に、「20分強で行けるよ」とは聞いてたんだけどなかなか…。 今は週1という余裕から行って来ました。ただ印刷したいものがあっただけ…

横顔/aiko

起こされた想いは止まらないから躓いても

『横顔』を聴くと、ビールが飲みたくなります。 手帳を見返すと週1で飲みには行ってた。ここぞとばかり、ほとんど就活で4月は予定がびっしりだけど、それがちょうどいい息抜きになってる。 一人の時間も大切だけど、人と話す時間もやっぱり自分にはすごく大…

分岐点?

自分は何に対してもアマちゃんだなって思う。 考えが甘い。見方も甘い。できないことが多い。 今までの人生ずっとそう。 過去を振り返ると、もっとみんな大人の考え持ってるって気付く。 それってすごくすごく遅れてる。 就活してるとさらに思う。 新卒就活…

砂時計

この間、試写会があたりました♪

わいわいわい。

今日はラジオの日♪ 考えてみると、月1レギュラーから早1年。 早っ!時間早っ!! 振り返ればきっと色々なことがあったんだろうけど、全てがすごくすごく最近のように感じるのはなぜかしら。 未だに、たまにですけど去年の一発目聞いてますよ。。。 タイトル…

ばーすでぃ

河本さん、おめっとさんっ!!

近況

河本さんはお元気なのでしょうか? 近況まったく知りません。 おもしろいものには危険が隣り合わせですね…。 そういえば、ゴロバで青木アナを見てて毎回「誰かに似てるな…」と思ってたんだけど、ハイキンの松田さんだった。もっと言うとちょい前の松田さん。…

早く

河本さーん! 大丈夫かなぁ…。あの番組バイトで見れなかったんだけど、骨折ってことは相当強打してたんでしょうね…。 4週間て早い話、1ヶ月だよね!?1日でも早くエッフェル塔などのイチオシ姿を見たいです。 来週のANNRは王子お一人でやるのかしら?誰かゲス…