On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと何時間かなぁ

携帯から更新。のためコメント返しはもう少しあとになりそうです…。コメントくださった方々、ありがとうございます!!&申し訳ありません…。PCから更新できた日にかならず返します(_)!! 28日のお昼頃地元に着きました。お姉ちゃんが駅まで迎えにきてくれて…

ついに

1日遅れまして、メリークリスマス。そして、自分おめでとう…。 …ついにハタチになっちゃいました。うひゃー。とうとう20代。中学のときとか、自分の20歳像をいろいろ考えたけど、実際到達するとびっくりするくらい子供であります。少しは大人っぽくなってる…

わー!!

おめでとう!!チュートリアル、M-1初優勝。本当におめでとうございます!! もう最高です。今日のこの舞台で2つもネタを見せてくれてありがとう!!最高におもしろかった。今日は祝杯のお酒を浴びるように飲んでください(笑)。言われなくても飲んでるか! …個人…

追いつけるかな…

えーっと。年末年始、次課長さんに引き続き、タカトシさんもテレビ出すぎです。働きまくってます。テレビ雑誌ではまだ確認してないけど、テレビ王国とTVステーションしか調べてない今でさえ手帳に書ききれないほどスケジュールがぎゅうぎゅう。TVステーショ…

ありがとう!!

昨日は学校が終わってから直行で、友達の家でたこ焼きパーティー♪ と思いきや、私の誕生日パーティーでした。大学の友達が祝ってくれました。何にも知らなくてもうびっくり。すごくうれしかったです。感動…(><*) ほんとに何も気付かなかなくて。昨日で学…

NANA2

Lai-Lai-Lai/嵐 HANABI/いきものがかり

One(通常盤)アーティスト: 嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 30回この商品を含むブログ (54件) を見るHANA…

次番組

先週、「ワンナイ終わるんだ!?」と番組を久しぶり観たらこれで、でも次の番組が何なのか全く知らなかった。そしたら次番組には「オリキュン」という番組だそうで。ん?って感じです。初めて聞く番組名。やっぱローカルかぁ。公式サイト見たけど、なんかすぐ…

12/19ケチャラジ

祝!「欧米ツアー」5万枚突破ー。 やったー。おめでとうございますっ。ラジオでの宣言どおり、年内に5万枚を突破したと言うことで、急ピッチで番組ノベルティグッズを製作中だそうです。昨日のケチャラジで言ってた。先週の時点で突破してたのかしら。ちなみ…

流星ミラクル/いきものがかり

可愛い曲ですな。流星ミラクルアーティスト: いきものがかり,湯浅篤,江口亮,水野良樹,山下穂尊,宮本浩次,WESTFIELD出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (85件) を見る

消化ー。

黄金伝説の「カラオケ100点出るまで…」観た。やったー!伝説達成ー!!って、遅い? いい声してんなぁー。更にいまさらだけど。次に観てて思ったのは、次課長さん、2人くっつきすぎ(笑)。たぶん気にも留めてないよね。あれが自然なのよね。なんだか、そこが…

今年もあと半分もない。

いやー(><)!!「すべらない話2」、予約されてなかったー( ̄□ ̄;)!! ちゃんと言うと、たぶん予約し忘れてたと思います。「予約した」って思い込んでたみたいです…。当然初回版は手に入らないなぁ…。今回も通常版で笑わせてもらうことになりそうです。 …

衣替え

タカの髪型が変わり、ファッションも変わってしまったのかと思っていたら… にゃー!!なになになに。なんだあれは。かわいい。かわいすぎる!カーディガン。まさかのカーディガン!お冬だからですか。はわわ。カーディガンにひょこっとライオンちゃん。ふぁ〜…

手紙

父親たちの星条旗

鉄コン筋クリート

試写会当たったー!

決定

M-1の決勝進出組が決まったそうで。 とろサーモンとノブシコブシがいない(泣)。 チュートリアルいた(>∀<) 今回はお馴染みって感じのコンビと返り咲きコンビが目立つ感じだなぁ。そっかそっかぁ〜。応援したいのは大体決まってるけど、イブが楽しみ。敗…

複雑ー。

ウィキペディアに私の過去に大好きだったドラマ『あぶない放課後』が載っていたんです。それ読んだらびっくりの事実が。まったく知らなかったぁー。原作は読んでるので、確かにドラマとは家族構成意外、全く別物のストーリーになっているのは知っていたので…

わくわく

昨日のお昼頃『密着!”人間観察部”25時』(あってます?)という番組が放送されるということをテレビ王国で以前に確認しました。この番組、前に関東とかで先に放送されてたんですかね?てか放送されてそう!!まぁその辺はよくわからないけど、出演者が次課長さ…

メモメモ

観たいものリスト 木更津(まだ行く気) 父親たちの星条旗 手紙 ↑この3つは15日で終わっちゃう(泣)。 硫黄島からの手紙 NANA2 犬神家の一族 鉄コン筋クリート 大奥 ↓年明けまして。 それでもボクはやってない どろろ さくらん 破産。

飲み飲み

昼からバイトで終わってからソッコー友達と映画。『木更津〜』です。3回目です。あはは。上映は今週というか来週というか15日(金)で終了するそうなので、切なくなって観にいきました。招待券で観たからタダ♪ 2回目のときは公開日に行ったんで、あれから1ヶ…

木更津キャッツアイワールドシリーズ

また観に行っちゃいました。

サッド・ムービー

劇場へ

観に行こう。『硫黄島〜』がもうすぐ公開っ。ニノがメイン的なCM、あれいいな〜♪惹きつけられまくり。もともと観に行く予定ではあるけど、あのCM観て「絶対観よう」って思った。きっと嵐ファンになってなかったとしても絶対観に行ってるなぁ。ニノのお芝居は…

Right back to you/嵐

うまうま

というわけで(?)、今日は大学の友達とご飯。前から約束してて。お好み焼き食べに行った。このメンバーだとお好み焼き多いな(笑)。おいしかったっ。でも私はいつも学習能力ゼロでどこかは失敗な部分があって、完璧にうまく焼けたことがない。まぁ、だから…

うひゃー

うへ〜。なんでこんなにタイミングの悪い人なんだろう。 自分のことです。遊びに誘ってもらえると、そういうときに限って先約が入っていたり、キャンセルできない予定が入ってしまったり。時間が邪魔するときもある。今日もそうだったー。あ〜悲しい。悲しす…

気付いた。

今のバイトを始めて、1ヶ月ちょっと。時間帯が合わなくて土日・祝しか入れないから、回数は周りの方の倍少ないと思うんだけど。それでも、そんなちょっとの中で気付いたこと。それは、お客さんが、男の人より女の人の方が態度が悪いということ。ちょいちょい…

むむむ。

「極笑」のチケット取りに行きまして。ドキドキワクワクだったんですけども。 ひ、ひどいー…(泣)。 な結果で、かなり落ちています(_)。1部も2部も。ん〜、贅沢は言えないとわかっていながらも、せっかくならやっぱり少しでも前で楽しませてもらいたい。…

Darling/V6