On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

分岐点

自分より先に行っている人を見ると、ものすごく焦る。私も同じところに行かなければいけない。それがわかっているから余計に焦る。「やらなきゃ、やらなきゃ」って。「私も私も」って。そう思えば思うほど焦るのです。気が気じゃなくなるってゆうか…。それが…

またもやレンタル

半額じゃないと借りない主義だったけど…。 天使の卵 天使の卵 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/03/28メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見る 初恋 初恋 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカ…

ふたりでひとつ。

あらあら。前の更新から1週間。そして前回と同様にまたゲオに行った私。毎週行動パターンが同じ? この1週間は何をしてたかなあ。1日おきくらいにバイトしてたかなあ。最近、思う存分テレビ観てない。ドラマも観てない。『バンビ〜ノ!』だけは毎週観ようと…

今夜は映画漬け。

ゲオで3本レンタルっ。 フラガール フラガールスタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/03/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (377件) を見る ハチミツとクローバー ハチミツと…

オールナイトニッポンR。

なんだか風邪をひいたみたい。鼻水が…。やだなあ。今の時期って服、何着ていいかわかんなくて調節が難しい。 今日、学校行く途中、おじさんが私の少し前を歩いていた。おじさんの上着の背中部分には大きくごっつい絵が描いてあった。その柄に目を奪われた私…

おかいどっく〜んでニヤニヤ。

今日学校帰りにコンビニに寄った。ローソンです。家の近くにないので久しぶりに行きました。そしたら、次課長さんのポスター(?)がいきなり目に付くところにドカーンと貼ってあった。やだー、超うれしいじゃないか!真っ赤で目立っててでっかくて、すごく…

今日のために1ヶ月頑張ったようなもんやでー

今日は朝から美容室へ行った。やっと行けたー!すごい中途半端な長さで量もわさーっと多かったのでどうにかしたくて。いやー、スッキリ♪前回は札幌の美容室に成人式が終わり、間もなくしてショートにしに行ったんですけど、今回も同じ美容室でショートにしま…

がちがち

今日は久々のバイトでした。約半月振りです。もー、初日って感じのテンション。超緊張した。未だに慣れてない(・∀・;)いろんなことがね。でも一緒に入った子が、バイトの中で群を抜いて仕事が出来る子だったので助かりました。んで、着替えていざバイト先…

今更だけど

今日のある授業、ゼミの先生のなんですけど…取らなきゃよかったな、なんて。なんだか、今日受けててすごく後悔した…。途中で「こんなことテストで出されても絶対答えられないな」って本気で思ったのです。先生の言ってることはわかるんだけど。プリントを読…

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲ観てきたー!

パッチギ!LOVE&PEACE

試写会行ってまいりました。

個人的充実6日間。

GW、1日から6日まで実家にいたんですけど、かなり充実した時間を過ごせました。なんだかね、心は大丈夫だったんだけど、身体に「ちょっと休まない?」サインが現れてしまって。連休はずっとバイトだったのを全て休んで帰省しました。 6日も実家にいたのは久…

フラ買い

今日の不意打ちの『いいとも』はとても驚きました。なんとなく雑誌片手にTV付けてた…程度だったのでふと画面を観ると河本お母さまが映っていて、自分の部屋まで走って即録画。コーナーではウエンツが一緒でなんだかいつもの何倍も得した気分♪ 『一人二役』は…

リセット

こんにちは。いろいろありまして、今日から実家に帰っております。GWはこちらで過ごせることになりました♪これはかーなーりうれしい。連休でリフレッシュするぞ!!