On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり。愚痴。

先週で研修が無事終わりました。24日間(うち4日間休み)。 研修は、本当に本当に楽しかった。楽しかったって言っちゃいけないと思うけど。 でも本当に人に恵まれたと思う。最初はめちゃくちゃ不安だったから。 北海道の同期を始め、各地の同期ともとっても…

癒。

研修中の土日に大学の友達と遊んできた♪ 久々に友達と遊んだー!って感じ。 もう仕事してる子は大変そうだったわー。 また月1で集まらんと。その頃には一応仕事してると思うし。そして、みんなに癒されて頑張る!

それから。

前回完全に落ちていたけど、あの後すぐ完全復活! やっぱり、ありのままの自分が一番。 研修、楽しいです。班にもとても恵まれたし。あの班じゃなかったらきっとやっていけなかったと思う。そのくらい楽しくなった。 今は札幌に帰ってきて、まだまだ研修は続…

研修中。

4月は研修月。 ついに社会人の一歩を踏み出したよー。 疲れるけど頑張りたい! 北海道組の同期もいるしね。 ただ、私は、人見知りで自分をよく見せようと作ってしまうクセがあって。 いつも、あまり知らない人と話した後、後悔する。 バカだなぁって思う。 …