On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏色/ゆず

夏色アーティスト: ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1998/06/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (73件) を見るハネウマライダー/ポルノグラフィティ ハネウマライダーアーティスト: ポルノグ…

やったぁぁあ!!!

昨日はオールでも、次課長ファンの友達もいたしマンガ喫茶のファミリールームにテレビがあったので、ゴロバ(途中から)と雨ニモ見れました。まぁ話したりしててそんなに真剣には見てませんが。検索ちゃんは、たぶんゴールデンでSPだったから夜中は入らなか…

好きな人バトン

ゆーなちゃんからいただきましたっ(^∀^) 読ませてもらっててやってみたいなあ♪ってたところに回してくれたんで、うれしかったす!!ありがとう♪

沈→遊

昨日やっちゃいました。AM8:50に一度目が覚めて、起きなきゃいけない時間なのに、次に目が覚めたときには、PM2:20。 (゜∀゜) 4講の韓国語の授業が始まった時間に起きた…。昨日は、2・4・6講だったわけなのですが、もちろん2講は無理で、4講にも今か…

Tomorrow never knows/ Mr.Children

TOMORROW NEVER KNOWSアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1994/11/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 84回この商品を含むブログ (72件) を見るこの僕が/井上聡 晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~…

大御所

バリバリ☆バリューにタカトシ。2日連続で、大御所さんの番組っ。きゃー!!しかも、解答者席っ。でも、「タカ&トシ」になってる。旧かよ!美術さん(泣)。タカトシがレポーターってのも見てみたいなあ。オークションに出品だっけ?たまに見守りに行ってこよ…

レンタル

どうもどうも。最近、飴をアメちゃんなど、なんでも「ちゃん」を付けてしまう志茉です。 今日は2講目からなんですけども、3講目は休講。ってことでゲオ行ってみた。めっっっさ久々に。特別目的はなかったんで、何かあったら借りようってゆうノリで行ったん…

明日、春が来たら/松たか子

明日、春が来たらアーティスト: 松たか子,坂元裕二,日向大介出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1997/03/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る愛してると言えない/嵐 HERE WE GO ! (限定盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: …

八兵衛か!

いいともにタカトシ。知らなかったー!!5分くらい遅れて見ちゃった。タカトシは火曜日に呼ばれることが多いような?何でもいいんですけど。タモさんにちょいちょいいじられるトシ。コンビ名はテツandトモ。パターンが決まってきて、ちっちゃいガッツポーズ(…

お昼からどしゃぶり。天気予報どんぴしゃー。傘持って行かなかったんです。アホだから。お昼にいったん家帰って傘取りに行った。取りに行って正解だった。 学校終わったら『間宮兄弟』観に行こうかと思ってたんです。30日までみたいなんで。でも、雨降っちゃ…

ななしバトン!

なつみさんからいただきました!ありがとうございます(´∀`)名前は不明ということで、「ななしバトン」と勝手に命名(笑)自分勝手なことばかりやっちゃう性格です。お引越しして、初バトン〜♪ さっそくレッツトライよー!!!

とりあえず…

ラフの2部のレポ一応できました。全然うまく書けてないので長いっす。また何か思い出したら1部とともにちょこちょこ付け足してゆく予定♪

WISH/嵐

WISH (初回限定盤)アーティスト: 嵐,久保田洋司,SPIN,安田信二,櫻井翔,CHOKKAKU,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (65件) を見る

だらだらと

ラフの2部レポ、まだうまく書けてません。って誰も期待してないと思うけども。忘れた頃にアップしちゃったりしようかしら…。 今日は…なんだろう。特になにもない1日だったような。なら日記書くなよ。あっ、友達とは昨日のラフのこと、心行くまで話まくりま…

Laugh!札幌公演2部

2部です。お先に報告しますが、ぐあああって書いたらかーなーり長くなってしまいました。でも、大した内容は詰まっていないという…。読むだけで、疲れると思います…。

Laugh!札幌公演1部

お先に報告しときます〜。興奮が冷め遣らぬまま覚えていることをだらだらと書きたいと思っているのですが、なにせ記憶力がとてもないので、抜けているところが多々あると思います。お許しください。期待だけはしないでください。って誰もしてないよね。

充実

Laugh行って来ました〜。意外だね〜と周りに言われた中の初のお笑いライブは、とても楽しめて、おもしろすぎました。終わってからも興奮しっぱなしで、友達とずっと盛り上がりっぱなし。レポは次課のカテゴリーで。んで、公演のあとは4人でご飯…ってはずが…

これをBGMにレポートやってました。

ロマンチスト・エゴイストアーティスト: ポルノグラフィティ,ハルイチ,アキヒト,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/03/08メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (88件) を見る

ついに

そんなこんなで、明日はとうとうついに待ちに待ったLaughでございます。いや〜レポート終わった瞬間、開放感のうれしさと、Laughのうれしさで、本気でヤバイくらいニヤニヤしちゃった。明日何着て行こ〜?とか考えちゃったしね。誰も見てねっつーの。昨日は…

ニヤニヤ

現在am2:55。過去最大に悩み、時間がかかったと思われるレポートが完成。う・れ・し・す・ぎ・るー!!!若干テンションがおかしくなっております。このブログによく遊びに来てくださる中でも知る人は知る、あの怖い先生のレポートっす。いやーやったよ自分。よ…

そのスピードで/the brilliant green

Flower/伴都美子 Flower (DVD付)アーティスト: 伴都美子,小川まき,平出悟出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/06/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (17件) を見る

フラれて

日本×ブラジル戦リアルタイムで見ました。始まるまではひたすらレポート。合間に放送&時間遅れの雨ニモマケズ見たり。巻選手、ついに先発に選ばれてテンション上がりました。先制点とったとき「もしかしたら…?」と思いましたが、そう簡単にはいかないもの…

SAKURA/いきものがかり

SAKURAアーティスト: いきものがかり,水野良樹,山下穂尊,荒井由実,島田昌典,江口亮,亀田誠治出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (119件) を見る恋の歌謡日/ゆず 恋の歌…

C→D→Gの嵐!

嵐のカテゴリー初?ってか、6/17はニノの誕生日だったー!!覚えてたんだけど、ここに書くの忘れてた。遅れながらおめでとうございます。えーっと、23歳くらいだと思われます。そういえばジャニーズに興味をもっちゃたきっかけは実はニノだったなあ。懐かしい…

ちょこちょこっと書いた

↑に話題が出たんで何か書いておきます。ここ数日いろいろ出てたよね。なんだっけ(おい)。あ、伊東家ね。なかなかよかったのではないでしょ〜か。なげやりっぽい?いや、こう見えて(?)テレビの前でケタケタずっと笑ってたんです。何度も観たネタでも何度…

韓国語にレポート

どもども。レポートがたまっててやばいです。なかなか進みません。やる気なし。ってかね、今日は韓国語の会話のテストでして。レポートどころじゃなかったのよー。2人1組で、しゃべってきたー。相方は普通にいつも一緒にいる友達だったので気遣わんくてよ…

身長差のない恋人/嵐

How's It Going? (通常盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2003/07/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見るラビュー・ラビュー/ポルノグラフィティ ロマンチスト・エゴイストアーティスト: …

TRIAL/w-inds.

TRIALアーティスト: w-inds.出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る

グリーンベレーすら歩いていない

日常観ました。今更ですが。とても素敵な映画だった。エンドレスでクスクス笑ってた。特にサバンナ・高橋さんのウザさがいい(笑)レギュラー・松本くんの設定が40歳だったのに最後笑ってしまった。なんかあったときって自分の好きなDVDやビデオを心ゆくまで…

月曜

いつも眠いけど月曜の朝って特に眠い。土日はバタバタしてたから余計だったかな。そして1週間が始まるんですね。頑張らなくちゃ。朝から体育やってきました。いっぱい人数いるのに、回数重ねるごとに少なくなっているような…。まあ体育は最低4回休んでも大…