On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

只今

帰省中。5日間くらい実家へ帰ります。 井上さん、おめでとうございます。 (*´∀`*)!!

学生っぽい

金曜日の夜に友達から電話があって、いろいろあってすごく可愛そうなことになっていたので、グチ大会しようってなって土曜に飲みに行った。前から気になっていたお店があって、そこについに行ってきた。雰囲気もいいし、2人でもカウンターとかに回されなかっ…

硫黄島からの手紙

やっと観にいきました。

「頑張れ!」そんな安いヤツでいい

『うたばん』に嵐。トークにニノがいなくって残念。パネルかよー。でもVTRがおもしろかったのでいいです。色々言ってたけど「花男の話は僕に来てた」とか適当なことを言うああいう感じのニノがすごく好きです。あとは、お決まりの下克上(笑)。これはもう何…

歩歩

なんだかお久しぶりです。かっこいい言い方すると、ちょっとの間充電期間に入ってました。なんだか色々あって。ほぼバイトのことだけど(笑)。色々考えたり悩んだりしてました。結局はいつも同じ答えに行き着くんですけど。そして、そんな自分に自分流スト…

R-1

今日はR-1グランプリ。テレビの前でニヤニヤそして爆笑しながらリアルタイムで観たかったんだけど…。バイトで観れませんでした(泣)。これだけでかなりテンション落ちてます。厳密に言うと、ポン太さんまで観れたんです。次がヨギータだとわかっていたんで…

現代っ子

この間の「ケチャラジ」。金曜日の記事の内容があまりにも詳しく書かれているということで、誰か情報を喋った人がいるんじゃないか…と気になって、トシさんが思い当たるとした1年目の”ちびっこマネージャー”に連絡を取ってみることに。てゆーか、マネージャ…

Love so sweet/嵐

Love so sweetアーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 14回この商品を含むブログ (119件) を見る

ドキドキ

明日はバイト。昨日シフト確認しに行ったら、初めて入る時間に入れられてた!!どうしよう。何すればいいんだろう。ドキドキドキ。あわあわしてます。それと、さっきも書いたけどバイト募集してんだなー、と。先輩がいなくなると、ベテランというかそういう人…

もうすぐ発売。

ぐるナイに相葉ちゃん出てて、Mステに嵐でて、花男に松潤で、僕らの音楽にニノが出てて。今日のゴールデンタイムは嵐dayでした。なんだか今更だけど相葉ちゃん、髪金ピカだなー。すること全部若い。「かぶっちゃや〜YO!」と。「イナバ物置」と紹介受けてた…

激安。

昨日、2・3日前にオールした友達と再び遊びました。ランチしてきた。そのお店は、お友達が以前に夜に行ったことがあるところで。値段の割りにすごい量が出てきておいしいって言ってて、それなのにランチはクーポンがあれば半額になるという話を聞きましてさ…

恋愛観?

今日は、ちょっとあって自分の恋愛タイプ?恋愛観?みたいなのを考えてみた。

うるわしきひと/いきものがかり

うるわしきひと/青春のとびらアーティスト: いきものがかり,江口亮,WESTFIELD,水野良樹,穂口雄右出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (37件) を見る

歌った〜

昨日、ラストでバイト終わった後、友達と2人でオール♪3週間ぶりくらいに会った。「どこ行く〜?」ってなって、カラオケ行った。待ち合わせ時間も遅かったのでフリータイムに行けた。安かった♪いっぱい歌っていろいろ喋って楽しかった(>∀<) で、朝帰って…

血液型研究バトン〜オシャレ編〜

マチコさんのところからもらってきました♪ +説明+ 質問に答えるだけです♪

なんやねん。

うきゃー。バイトでお疲れモードです。もうね、混み過ぎ!!(◎□◎;)うちの店、いつも土日祝は狂ったように混むんですけど、今は雪まつりの時期だから余計にすごい!!!!並んでるのは当たり前だし、外国の方も多くて「いんぐりっしゅおんりー」なんて言われたら…

レンタル

やっとGEO行ってきた。またDVD借りてきちゃった。

新人研修

今日は夕方からバイトの新人研修に行ってきた。研修というか講習みたいな。お店の営業部の方の話をだまーって聞くって感じ。そして、そんな”新人”でもないんだけど、働くに当たって必ず受けなきゃいけないらしくて。「いつかは行かなきゃー」と思ってたんだ…

雪んこ。

今日はお昼から夕方までびっちり講習。月曜はガイダンスだったので、ちゃんとした授業は今日が初日。しかし、前日15時間睡眠をしたため(?)なかなか寝付けず気付いたら12:30!もう1講目には間に合わないので2講目から…。いきなり寝坊してしまいました。グダ…

ケチャケチャラジオ第19回2007.2.6

トシさんから重大ニュースっ。

ちょい辛か!

今日の『ぴったんこカンカン』は北海道ロケだった。てかこの番組ちゃんと見たのは今日が初めて。カニがめちゃくちゃおいしそうだったなあー。すんごい食べたかったっ。安住さんも言ってましたが、私も北海道に住んでますけどあんな大層なもの食べたことあり…

恋の声

春休み入り、こっちに戻ってきてからの生活は超グダグダです。まだバイトと講習があるから良いものの…。てかこの2つがなかったらまず札幌にいないと思うけど(笑)。講習は、これからの将来のために取ってみました。でも毎日あるわけじゃなくて、昨日から開…

Love so sweet/嵐

ハマってます。

3泊はあっとゆー間だったなあ。でも実家はやっぱり落ち着きます。帰った日の朝までテストだったから余計にかもしれないけど。撮りためてたビデオ観たりもした。こういうことを繰り返ししてると、段々どれを撮るべきか自然とわかってくるのが不思議。例え学校…

しんどーい。

31日に実家帰って3日の朝戻ってそのままバイトに行った。基本5.5時間労働だけど、7時間だったから余計に疲れたなぁ…。今日は夕方からラストだったし。ラストはやっぱりめんどいなあ。今日は洗い場だったし。ホールよりラクちゃあラクだけど、手が荒れる…。あ…

ケチャケチャラジオ第18回。2007.1.30

ざーっと。

にーにー

井上さん、おめでとうございます。勝手に誕生日をにーにーと名付けました。 さてはて。2007年。今年は次長課長にとって、そして井上さんにとってどんな年になるのでしょうか。まあまあこのまま変わらなくても変わっても、らしかったらそれでいいのですが。結…