On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反動。

盛り上がると、必ず落とそうとするやつがいるもんです。 なんか今月は、始めと締めが忙しいですなーーー。

ドリーム。

ドリームマッチ、やっと見た。 結果などもろもろシャットアウトして、見ました。

この先。

今日はいっぱい寝た。12時間くらい。晩御飯食べたら、また眠たくなってきた。 どうしよう。夏なのに! あらしちゃん、どうなってしまうんだろう…。先行き不安すぎ。企画がとにかく残念。チャイマイは、中々おもしろいと思う。だけど、今日の後半のランキング…

チャリ旅。

今日は、朝から自転車で図書館へGO。明日までのレポートで必ず本が必要で。 昼からバイトだから、朝7時に起きて9時には出発…と思い描いて昨日は就寝したけど、起きたら9時。 朝ご飯の時間もちょうど終わる頃なので、食べられず。とりあえずグダグダ準備して…

丸いの。

マカロン食いて。

コーラの。

昨日、CDTVで「思い出の夏ソング」みたいのやってて、そこに『ハダシ/の未来』が2位にランクイン! この曲は絶対入ってるだろうなぁーとは思ってたけど、こんな上位に(失礼)。 最初の一瞬、PV観たとき誰かと思った(笑;)見事にみんな若くて。見事にチャ…

3本。

今日まで返却のDVDが3本。夜から学校だったので、焦って14時からソッコーで観ました。 未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/04/04メディ…

コント王。

コント―1グランプリ(ほんとの名前知らん)に、エントリーされたのですねっ! わーい、わーい! 先週だったかな。『2時ッチ/ャオ』で、こういうのをやる、とは聞いてて。「次課長さん、出てくれたらうれしいんだけどなー」って、一人つぶやいてたのを思い出…

ナイススティック!

を、買って食べました。久々に食べましたわ。 最近、久々なもの、懐かしいー!と叫びたくなる食べ物を買って食べて寝る、というお先真っ暗な生活をしている。 ほんとにお腹が、顔が、すべてがヤバイ!重い! なぜにこんな生活になってしまったのだろう。 就…

夏の課題。

ここ2週間でやること。 部屋の片付け。 卒論のテーマ決め。 痩せる。

決ぃーめた!

今日は、久々にビールを飲みました。室内で。1杯だけだけど。早く外で飲めるイベントに参加したいです。 友達がハワイに行っていたようで、お土産を頂きました。ありがとう! いいなー、ハワイ。私もあったかいところでウハウハしたい。 刺激されて、今年こ…

へんしーん。

auの新しい翔くんのCM。 なんだあれは! 素敵すぎるーー。めんこすぎて逆に悔しいくらいです。とりあえず翔くんファンは完璧にやられたな。間違いないわ。 ヤッター/マンもあんな感じなのかしら(^∀^)?いやー、楽しみだ♪ 宿題くん、えらく笑わせていただ…

続き。

バイトが終わって、31でまたもやトリプル行ってきた! 明日までだって。そりゃ行くしかない。 動きまくったあとのデザートって、なんでこんなに美味しいんだろうねぇ。誰か教えてくれろ。 今回は、マンゴタンゴ、クリームソーダ、ストロベリーチーズケーキに…

1週間。

嵐から1週間…。 早かったなぁ。 そんなわけで、先週の土日は働いていなかったので、今日はそのツケが回ってきたような感じです。 足痛ぇーー。

雨の午後。

今日は朝から雨。その中、自転車でちょっと遠出。『隠し砦〜』が今日までだったから行ってみた。初めて行った劇場だから、場所も漠然と住所しかわからなかったけど、なんとか無事に到着。 傘は差してたとは言え、履いてたスキニーは両太股片面が全濡れでした…

隠し砦の三悪人

やっと観た!

パレット

雨女。

最近、全然朝に起きられない。昨日も早めに寝たはずなのに、布団から出たのは午後3時頃。 夜には、学校で授業があるので、それまで着替えたり化粧をしたり、超だらだら時間かかって準備した。まだ時間に余裕があったので、「31で、またトリプル行ってこよう…

ようやく。

やっと、警備が終わった。 サミ/ットのおかげで、家の周りも学校の近くも警察官がいっぱい。学校までチャリで行ってるのだけど、そこまでの道のりにずっと警察官がいるの。すごかったな。全国からたくさんの警察官が来られたようで(背中に、どこの県の警察…

やっと。

ちょっと前ですが、さん/まさんとくりぃ/むし/ちゅーのお2人が司会されてたSP番組を見ました(番組名ド忘れ。ランキングとかの)。 久々にレギュラー以外で、お2人見た気がするー。 なぜあんなに集めたんだ、と言わんばかりの数でしたな。そんな中で、次課長…

昨日まで。

コンサート熱に盛り上がっていた私です。 デビュー当時からファンで、にのみぃさんと王子にいたってはもっと前からファンでした。でも、コンサート自体は、数えるほどしか行けてないし(全部札幌公演)、好きなわりには「(CDだけじゃなく)DVD全部持ってる…

花より男子ファイナル

やっと観に行きました! 朝は無理でしたが…。夜行ってきた! ちょいネタバレもあり。

Hello Goodbye

ソロが可愛すぎて、すっかりリピート。

余韻。

時間が経てば経つほど、コンサートの余韻がじんわり来る。そして、やっぱり芸能人って住む世界が違うと思い知らされる。私の場合、東京に住むってだけでまず無理だな(笑)。アイドルってすごいわ。 5人に対して何万、何十万人って人が好感を寄せてるんだよ…

2日目&総合。

今日はアリーナ♪ ↓は、自己満すぎて、気持ち悪いよ(笑)。

1日目。

今、21:20。 さきほど終わって、ドームから帰る途中です。 嵐が好きでよかった。

明日。

本日は、3連打でこのカテゴリです! 自分でもびっくり! ついに、ドーム公演の札幌が明日から始まります! 楽しみですねぇ♪あれから1年は早すぎる〜。 初日は、おしくもスタンド席(悲)。でも、最終日はアリーナでしたので、文句は言えません。感謝です。 …

魔王。

第一話見た!

なに!

なんだよ、夏のカフェスペシャルって!!(笑)。 今日に限って2人もゲストが居るなんて…。こないだ実家帰ったとき、いつもの時間でしか録画してこなかった…。でも、安心しきって、今も「ちょっと早いかな♪」とかニヤケて起きつつ、8:45にテレビつけてスタンバ…

はーあ。

今日ランチでバイトに入った。 その中で、お母さん、赤ちゃん、おばあちゃんの3人の家族が来店した。 うちのお店は、一人一オーダー以上制になっている。赤ちゃん(ちびっこも含)がいると、メニューによって、赤ちゃんの数をカウントしなくてもいい。でも、…