On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか二人で/hiro

いつか二人で/I will take you(DVD付)アーティスト: hiro,Kozo Nagayama,Yu Misaki,Sin,Ryosuke Imai出版社/メーカー: SONIC GROOVE発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見る

www.。特番もあり新番組もある分、淋しさもあります。

今日の「さんまのまんま」にケンコバさんと陣内さんが出てた♪てかかなり楽しみにしてました。いや〜いいなぁケンコバさん。観てて落ち着くわ〜。陣内さんは相変わらず天然。Tシャツ畳むやつには笑ったなぁ。 なのでオールスター感謝祭は最初の方全然観てませ…

近況など

水・木の夜はあんまり寝ていなかったし、夜の9時からは何も観たいのもなかったので「検索ちゃんSP」の前にちょこっと仮眠を…と思ったら。10:50に目が覚めたのに、気付いたらAM0:55!あ〜やらかした…。楽しみにしてたのになぁ〜…って、先週の「電車男SP」と…

よかろうもん

全然よかろうもんじゃねぇーー!!!! 記事消えたっ。はてなにお引越しして初めて記事消えたっ。今日は記事消え記念日♪ くだらねぇ…。ショックでしょーもないこと言ってしまったわ。あ”ぁ〜くそぉぉ〜。ってたいしたこと書いてもいないんだけどさぁ。ちょっと悔…

ら・ら・ら/大黒摩季

CDと書いてコーデと読む。

誰か私をルスツに連れてって。 「ラブ★コン」続き借りた。たーのーしーいー!!!!止まらん。明日テストだったてのに止まらん。ひとつも暗記してねぇ。一気に13巻まで読み倒してしまった。気付くと12時超え。あ”ぁーー。明日昼過ぎから学校でよかった。 そ…

Hello!Orange Sunshine/JUDY AND MARY

Hello!Orange Sunshine/Radioアーティスト: JUDY AND MARY,YUKI,Tack,Yukky出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1994/08/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

〜SP!

番組のタイトルが出てこなかったのでテキトーに(笑)。 特番見た。いやぁ、これってAの嵐の拡大版と言って過言じゃないけど、なかなかよかった。普通におもしろかったなぁ。よく凧飛んだなぁ。翔くんもよく飛んだなぁ。豚肉の変わりようったら。うまそ。し…

BUTSUYOKU

なぜローマ字。 今期始まって初めて1講からだった。よく寝坊するので余裕もって起きようと思ったのに、目覚まし時計2コ+携帯アラームをちゃんとセットしたのに、希望時間1時間後に起床。はぁ…。目覚ましの音何にも聞こえなかったー。でもやっぱ余裕もっ…

寝てしまったぁぁぁ

無事着いて、ちょっとしたら次課長・品庄・おぎやの特番が入っちゃって。ドッキリして司会を試す番組だったんですね。知らなかった。でも、ちょいちょい「おかしいなぁ〜」って疑う場面があったような気も(笑)。表はドッキリにしててもほんとは知ってんじ…

いろいろあったなぁ。

この週末は色々ありました。

C7/GO!GO!7188

C7アーティスト: GO!GO!7188,浜田亜紀子出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2001/10/24メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る

映画day。

今日は予定通り映画三昧。朝から行って来ました。チケット買う前に、ポイントカードがあるということを初めて知って、友達と作ってきました。やったぁ。そして、一緒に木更津の前売り買っちゃった!!チケットは通常の値段になっちゃうんだけど、ピンバッジが…

何度でも/DREAMS COME TRUE

何度でもアーティスト: ドリームズ・カム・トゥルー,吉田美和,中村正人出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/02/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (146件) を見る

登校。

結局2時間くらいしか寝てないのでは? 今日から学校。もうすっかり外は秋ですね。台風の名残かわかんないけど朝から風もすごく強かった。おかげでおだんご頭がボッサボサ。そして、やっぱり後期初講義はひとりでしたよ…。まぁたくさん人数いるから目立ちも…

メモ(北海道版)

メモメモ。

ひとりごと

ただ今AM5:25。

けちゃけちゃ

ひっさびさにウィキペディア覗いたら タカアンドトシのケチャケチャラジオ (TBSラジオ、10月3日から放送予定) だって!!!知らなかったー!!やった〜♪10月は楽しみなこと盛りだくさんだなぁ。ケチャケチャって響きがめんこいね。って、こちらでも放送されるよ…

だらだら〜っと

戻ってまいりましたぁぁぁ。あ〜眠い。 昨日の夜は木更津(ドラマ)を観ながら寝て、今日は早目に起きてマンガ読んで、また木更津観てた。当時自分で撮ってたやつ。もちろん本編は楽しいのだけれど、合間に入るCMが懐かしいのっ。あ○やがティセラのCMで「桃…

わお

次課長さんったら秋の特番に出まくりじゃないですか!あと1週間夏休みが長けりゃなぁ。今からどの番組を実家で予約していくかで、普段の勉強よりも頭フルに使ってます。 でも、今のところ明日のナントカが1番楽しみだったりして(笑)。前回の反省会が忘れら…

今度は飲み飲みしようね

タイヨウのうた[終]観るの忘れた。 この時間何してたんだっけ? あ、ホームアローン観てたんだ!ケタケタ笑ってる場合じゃなかった〜。最後どうなっちゃったの?気になる…。 実家にいるとどうしても遅寝遅起で、今日も夕方5時に起きた。だから、お昼とかに入…

やっぱいいね

携帯からの更新のため、コメントの返事、もう少々お待ちください(_)すいません…。 昨日、地元の美容室に行ってカット&カラーしてきました。8月から行こう行こう思ってたけど、結局約4ヵ月ぶりの美容院。プリンの域を超え、髪の量は激増…。はぁースッキリ…

かわええ〜

旭山動物園に行ってきました。まず旭川に行くのが2回目で、もちろん動物園は初めて。 まずね、何が驚いたって、人の数!!平日にも関わらずわんさか。たぶん団体様が多いのかなぁ?そんな気がした。関西弁とかもちらほら聞こえてきて、人混みの中、ちょっとド…

こんにちわ〜。こっち帰ってきて何日目になるんだろう?そのくらいボーッと過ごしております。 「徹子の部屋」観ました。そのうち感想とか書きたいです。 蓄めてたビデオ観終わって、てきとーに違うビデオ再生してみたら2年半くらい前の「笑う春休み」が入っ…

久々。

このカテゴリで文章にするのは初めてかも? GO!GO!7188が新曲を出すということで、最近もっぱらゴーゴー聴いてます。近距離恋愛アーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 8回この商品を…

終了!

今日は短期バイト終了の日でした。12日間、毎日平日、朝から頑張った自分、お疲れ!(笑)。 いやぁ、それにしても。午後休憩のとき、担当の方がケーキを差し入れ…!!!感動っ。しかもめっちゃ豪華なケーキでテンション上がりすぎの上に、今までスイカとかお…

世界中の誰よりきっと

週遅れ

アメトーク。枠無し芸人に設楽さん。週遅れです。枠無しだってー。。ショック!設楽さんめちゃくちゃおもしろくて大好きなのになぁー。世間ってそんなもんなの…??自分が好きなものだとわからないんだよねぇ…。 「QさまSP」、今週がタカトシだと思ってた!で…

ニャオス!!

映画公開の前の予習DVDみたいなのって今は当たり前に出ているんですね〜。よく知らなかったからびっくり。 とゆーわけで、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』が10月28日から公開ということで、9月29日に猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッ…

欧米ツアー20

10月25日発売!タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 148回この商品を含むブログ (64件) を見る