On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-01-01から1年間の記事一覧

1UP

無事帰省。したものの。特にすることがありません。。。 実家のテレビは寮よりかは大きいので、久々にスーファミ。 大画面でするマリコレは楽しい。 明日は何しよう…。

今日

帰省しまーす。ただいまJRの中で発車待ち。でも他の列車が遅れてるみたいで、こっちの列車もとばっちり!?予定より今10分経ってるけど、発車しないー(>_着くまで暇なので小説買った。三島○紀夫を(!)。初めて触れます。文学っぽいでしょ。この方の名前でう…

幸せスタート。

やっと昨日で学校終わったーー。 人生で初めて25日過ぎても学校行ったよ…。 24日から今日までの4日。色々あった。

イブとは言え、バイトであります。今休憩中。混んでるけどいいことあった。ケーキいただけたのです!出勤でよかった(笑)。 いろんな種類のからひとつ選んでって感じだったのだけど、普通のショートケーキがないってのがすごい。これぞ田舎者♪柄にもなくイ…

イブおめ

嵐のバラエティーリーダーこと相葉さん。おめでとうございます!イブおめ! 相葉さんの今の髪型、好き!(笑)。

さいきん

久々にPCからの日記です。 そろそろ髪、黒く染めなきゃな。。。 実は先週東京などに行ってました!なかなか忙しくて、ここに書きたいのに書けない。余裕ができたら書こう。なんたって人生初のルミネに行ったんだもの!!!!わたしの歴史を塗り替えた出来事です…

ごれんじゃー

MSのSP、学校のせいで見れなかったので、今ようやく有名動画さんのところで鑑賞。 んー、いいねっ!!!しかも2番まで歌っちゃって。初めてテレビで見たわ。なかなかないものね。予想としては『Love so〜』と『Happi〜』2曲かな、とかいろいろ考えたりしてたけ…

わーお

二宮さん、いなくなってましたけどー!! 早いな。てか私が気づくの遅かったのか。 もっと癒されたかったわ…(笑)。

わーお

学校の最寄り駅に二宮さんがぁぁぁ!!! 年賀状のポスター。なにげにでかいっ!!(^∀^)気づかなかったー。いつからあったんだろ。 うれしいなぁー♪これから毎日眺めてこ(笑)。

出た出た

ノブシコブシ、ダメだったかぁー…。残念。。。 キンコンなんて今更もうよくない?(笑)。ザブングル、ここ最近よくテレビで見てる。すべらない話のトシさん思い出す。 他はコンビ自体は大好きなのだけど、去年と大して変わんない感じがちょっと物足りないか…

ちゃら。

最近、順調に更新してる(´ー`) あれだわ。『Love Situation』、歌ももちろん大好きなのだけど、ダンスが好きだから余計なんだわ。 いきなりですけど。 嵐は、ガンガン踊ってるのが好きです。 今日は次課長さんのラジオだ。何を隠そう、先月聞き逃した身な…

いつも以上にぐだぐだ

眠気がひどいっ。 昨日11時〜17時でバイト。まだ学校あるときの平日の昼に入るってなにげに初めてだった。 意外と混んだなー(思ったより、だけど)。知らないって怖い。でもいつもと違う雰囲気が味わえてよかった。平日の昼はパートさんだらけだからほんと…

あっつあつの

ココアが飲みたい。 寒いなあ。テレビ見てたら道内各地、積雪がハンパないらしい。でも札幌はまだ。早く積もってくれないかなー。積もったら積もったでまた文句言うと思うけど、ただ寒いよりは目のやり場があったり、気がまぎれたり、何より寒さを雪のせいに…

青春ライン/いきものがかり

外、寒い。

最近、歌を歌っています。 一人カラオケ。 淋しいっ!誰かカラオケ行こーよー。 なんだか肩が凝るー。いつものイスに座ってるだけで。そんなに肩凝る人じゃないんだけどなあ。どうしたもんだか。最近めっきり寒くなったからかしら。普段、火曜日にバイトのこ…

宝島

最近なんだか予定があったりごたごた。 すっかり井上さんのブログのこと、忘れてましたーーー。 ブログ始まるって聞いて、それから自分の中で2,3日しか経っていないような気がしたんですけど。1週間も過ぎてました。 川島さんと一緒だなんてまた豪華ですね。…

稼いだぜ

昨日はバイト。 おととい買ったシュシュ、更衣室つまでは付けていましたが、制服に着替えたと同時に外しました…。 度胸がありません。 まぁそれは置いといて。 バイト、まさかの労働時間でした。早番の社員より長かったのです。 というのも、昨日は私、昼か…

過去と現在

今、なんとなくバイト始めた頃の日記読み返してみたら。 ありえないーーーー!!!!! いろいろ! びっくりした。ほんとびっくりした。 まじ自分頑張ってた!!!!(笑)。 社員の今の新人への指導と私たちの頃、比べようにならない! うちら同期、まじですげえわ(…

お買い物

12月! 気付いたら、よしもと証券がリンク切れ。あのバナーかわいかったのになー。残念。 全然お金がないのに買い物。前からずーっと欲しくて。やっと手に入れました。※画像参照(めっちゃ色悪&形わかりにくい(笑))。 シュシュ!300円の店で買ってきた。全…

キャプテン

おめでとうございます。 これこそヤッターマンだ!

休憩中

またもやバイトの休憩中から失礼。 昼から入りました。今日はいつも通りの混み具合。休日の感じの。 てかシフトの問題かも。今日は同期とか入って半年以上経つ子とかだから。最近新人さんが多かったからなあ。 昨日も夕方からバイトだったけど、夜めっちゃ混…

んー。

井上さん。。。今回こそ会社訪問の助手で見たかったなぁー。 でもあれかね。一回行ってるからかな…。 もっかい行かせてあげてー!!

久々に。

10日振りくらいにPCの電源入れました。 いやもっとだ。2週間くらいかも。そんな自分にびっくり。 ブログもおさぼり気味で、PCからの更新って久々かな?携帯で更新するとやっぱイメージと違って作成されるなあ。まあしゃーない。 今月はいつにも増して時間が…

パクチーじゃないもん

いやぁ待ちに待った昨日の9時っ! よかったぁ。何がよかったってメニュー映った瞬間「これだ!」ってわかったことね。フフフ。 嫌いな食べ物、しいたけくらいしか知らないわたくしにでもわかりましたよ。うんうん。 でもねぇ…めちゃくちゃかわいいんだな、こ…

めがね

うわー!1週間ぶりの更新っ。 そしてまたしてもバイトの休憩中から携帯で。 ここ1週間、PCの電源自体入れてない気がする。 とゆーのも視力がどんどん落ちてきて↓↓コンタクトも長時間してはいけなくなってしまいました(泣)。 たぶんここ1ヶ月、目薬を切らし…

8!

今バイトの休憩中。 いつも以上にすることがないので日記を更新。 しかも新携帯からっ! なんかねえ…全然慣れないのよね。新携帯。前のとボタンの位置をよく間違えます。 でも携帯自体は気に入ってるのでよしとします。 わけのわからない上目線。 バイト、ラ…

鍋が好き/グループ魂

11月!

アメトーークで『we can〜』がかかるとは! ほっしゃん。効果!バンビーノおそるべし。 もちろんうれしかったけど! 今日ヴィクトリア行ってパフェ食べた。 そしたら思った以上に堪えて胃が重いです。 抹茶のパフェ。抹茶大好きだしおいしかったんだけどねん…

ハロウィン!

月末! 今日は今期唯一午前中から授業が始まる曜日だったのですが。 あまりにも眠すぎて。 気付いたら授業が終わっている時間になっていました。 布団の中で。 とにかくすっごく眠かった…。というのも、昨日久々にPCの電源を入れてNEW携帯に一生懸命画像を送…

今月。

今月全然更新できてない…。うへーん。 10月は手帳などを見ると、結構忙しかった…みたい。日曜日はバイト以外特に予定のない残念な人なのですが、今月は毎週何かと予定が入っていました。びっくりびっくり。 その中で一番のイベントは、札幌に母と姉が来たこ…