On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいばくんの。

イルカ企画はローカルなのか…?

祝!

潤さん、おめでとうございます! 25歳。はやいねぇ…。 年下だけど! これからも、優しくてあったかい俺様なのかな? なんでも、ついてくぜー!

(終)。

ナントカが、ついに終わるそうですね…。 これほど悔やんだことはない、とゆーくらい、偉大で大好きな番組でした。 ゴールデンにいった時は、 深夜枠で楽しんでた人が、その時間、家にいないんだもん。 今までの視聴者が幾度思ったことでしょう…。 本当に大好…

もう、止められないんだ…。

パート2。

食べよう。

今日、久々に外に出たぞー。お姉ちゃんと。 スーパー行ってコンビニ行って。 コンビニでお金おろして、やっと嵐の初回2セット取りに行ったー。まだ空けてもいないが。 ほんでキャラメル作った。昔のノンノに作り方載ってたねん。 2パターン作ってみて、ひと…

ねぇねぇ。

お姉ちゃんが明日から3連休とゆーことで、今日の夜、実家に帰ってきました。 お姉ちゃんが住んで働いてるところは、昔家族みんなで過ごしてたとこ。ほんの約10年前、今いるとこに転勤して。感覚的な距離は東京から千葉に行くような、そんな感じ。知らんけど…

ん?

何も書いてないビデオが盛りだくさんなので、整理、整理と。 しょっぱなに、王子ゲストの番組。 『ブーケをねらえ』 ん?こんな番組あったっけ…。 見進めていくと、見たことあるような、ないような…。 正直、これ以降、みてないと思われます。 ピカンチ映画…

毎日。

だらだら。 毎日。うだうだ。 風邪のひきはじめに帰ったもんだから、実家ではピークに。 やっと治まってきたけど、その名残に甘えてしまってぐだぐだです。 食って寝て、寝て食って。 お盆も過ぎて、外もすっかり寒いです。さっそく暖房のCMが。こうしてまた…

近況。

実家にいると、ただでたえダメ人間なのに、益々ダメになっていくのがわかる。 毎日うだうだ。 うだうだうだうだ。 小中高のアルバム見返した。人間ってそんなに変わらないもんだ! 昨日にのみぃさんが、北海道来たって。どこでロケったんだろかねぇー。 明日…

転機。

火曜の夜から実家に帰省中〜♪ 今日のまおーもなかなか面白かった。やっと話が次段階に展開してきた。芹沢長男さんの意外な顔も見えてきた!とゆーことで、来週がもっと期待! 圭くんは観るたび男前! CDプレゼントのまおーの声が素敵! 新曲、まだ取りに行っ…

Mステ。

おみやげ!!!!

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

追記。

今バイトの休憩中。 最低最悪のシフト!!!! 今、本気で辞めたいと思ってる………。。。 来て半年もしない料理長。この名を名乗るほどのやつじゃない30歳。ほんとに嫌だ………。本気でバイトより仕事できないのに、完全に「俺の店」状態。 その人以外も含めて最悪シ…

ぴょんぴょん。

この夏はバイトだけだ…。なんて寂しい夏なんでしょう。バイト5連勤でしたの。でも、それも今日が最終日! 世間は夏休みだから店も混む。毎日週末みたい。平日の売上は毎度のように普段の+10万。 ラストってのがまた精神的にしんどいけど、頑張るー。 オリン…

ニッキ。

今日のニッキになんだかほっこり。

グルービングループ。

なんだか、久々にPCから更新ですの〜。 昨日の『うた/ばん』よ。はじめてtruthの踊って歌うとこをちゃんと見たんですけど。。。 やばすぎた! あれはいけん。あの曲作った方に感謝。そして、振り付けしてくれた方に感謝。そればかり。 かっこよすぎて鼻水で…

花より男子F

再びっ。

ランチランチ。

4連勤も今日で最終日。日曜からすべてランチで、よく頑張ったよ。と、誉められたいので(?)自分にご褒美。まだちょっと早いけど、バイト始まる前にバイト先近くの店でランチタイム〜。 開店間際で、私しか客いない〜。 お腹空いたぁ。。。早く料理でてこな…

寝ときどき暑。

昨日の17時まで提出のレポートがあって、出来たのがその日の朝5時。2時間寝るつもりが3時間寝ちゃって、起きたら8時。急いでシャワーして朝ご飯食べて、チャリで学校へ。 とゆーのも、12時〜17時までバイトで。11時半にはバイト先着いてなきゃだから、午前中…

君が描いた未来の中に〜♪

昨日『魔王』がおもしろくて、5話を3回観た後、満足ついでに『あぶ放』を観た。 ひっさびさに観たな〜。このドラマ大好きだった。終わってから3年くらい毎度のように観てた(苦笑)。 1話ってこんなんだったっけ?にのみぃさん、声が幼いっ!しかし、顔立ち…

もう、止められないんだ。

魔王、おもしろいね。

午後。

2時っチャオに嵐出てた。truthのPV出てたー。素敵、素敵。潤さん、まだあのメガネしてんのか(笑)。 夕方からバイト。今日は混みましたな。花金and花火。はちゃめちゃでした。明日はお休みで、久しぶりなメンバーで飲みにゆきます。そして、日曜から怒涛の4…