On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近距離恋愛

近況。

木・金と2泊して土曜日、札幌に戻って夕方バイト。伝票表を見た限り、昼はめちゃくちゃ混んだらしい。案の定、その日の売上げは、久しぶりに予算の3万超えでした(いつも無茶な予算なので、予算超えはえらいこと)。昼に入ってなくてよかったーと心底思った…

夏のはじまり。

ウィ/ンブル/ドンを観ると、「夏がはじまるんだなぁ〜」と思います。 私は、もともと様々なスポーツ観戦をするのが好きです。もっと言うと、N/H/Kでぼーっと観るのが好き。 テニス観るのは楽しい!ウィ/ンブ/ルドンは、なぜか大学生になってから毎年(放送し…

宝庫。

今日は、学校が終わって、学校近くのスーパーへ行った。 スーパーと言うスーパーに一人で来たのは、かなり久しぶり。何ヶ月ぶりかしら。 最近、本当に食欲(特にお菓子類)が激しくて自分でもどうしようか困っていた。そのお菓子類を少しでも果物や野菜に変…

観たいものリスト。

映画観てないなぁ。 隠し/砦の/三悪人 僕の/彼女はサイ/ボーグ アフ/タース/クール ザ・マ/ジッ/クアワー 花よ/り男/子F カ/メレオ/ン ゲゲ/ゲの鬼太/郎 千年呪い歌 ※公開順 もうすぐ終わりそうなのもある…。早く行かねばーー。 (「/」は検索に引っかからん…

欲求。

給料日まで、あと500円で過ごさなければならない…。 31アイスで、今ダブルを頼むともう一個付いてくる!が食べたい! カルボナーラが食べたい! うどんが食べたい! でも、一番は、ビールが飲みたい! 給料出たら、たらふく食べ飲みしてやるーー(笑)。

集大成…かな。

就職。初めての就活。ようやく決着がついた模様。それも6月上旬に。…今更の話です。 今日は一日中ヒマで時間もあることから、私の就職活動を振り返ってみようと思います。

振り返って。

昨日の記事を含め、この日記でお友達のことを書くとき、イニシャルにまったく一貫性のないことに気付く。過去日記を読み返していて、適当にA・B・Cと並べたり、本当の名前のイニシャルを使っていたり…。誰のことを言ってるかなんぞ、自分にしかわからない。…

おめでと♪

18日、大学のお友達(Aちゃん)の誕生日。 大学の4人メンバーでお祝いしてきた! 17日の23時50分に待ち合わせて、朝の6時まで飲み歌い放題してきた。 っと、その前に、Aちゃんと、21時と早めに待ち合わせて、ちょこっと語らってから合流しました(Bちゃんは…

にのみぃ。

おめでとうございます! 25かぁ。早いね! こんな画像で申し訳ない(笑)。

久々にラジオ。

今日、北海道のラジオで「嵐のリクエスト曲」やってるんだけど、スタートがいきなりすぎっ!!!『きっと/大丈夫』からだったんだけど、テンパっていろんなボタン押しちゃって最初撮り逃した…。CD入れればいくらでも聴けるけど、やっぱこういうのは違うからちゃ…

あらしチャン?

ここ最近、このカテゴリが多い気がする。。。まぁ、いっか♪ 『ひみつの〜』昨日、久々にちゃんと最初から最後までテレビの前で観れました。先週は有名動画さんのところで観たのだけど、「花より松潤」はめちゃくちゃおもしろかったなぁーー。言ってしまえば…

今。

今日は、授業が終わった後に大学のお友達と飲みに行きました。 食べ飲み放題行って、いっぱい食べていっぱい飲んで、いっぱい話しました。 2時間後、きっちり店から追い出され(笑)、近くのマックへ行っておしゃべり。 2時過ぎまでいました。 あー楽しかっ…

花金だけど。

今日は夕方からバイト。 花金で、外はよさこいで、大変なことになるだろうか、多少びびってはいたのだが大した、いやそれ以上に店は混まなかった。ラストオーダーの前にちょこちょこ入ってきたくらい。今日は一日中雨だったからかな。 そうそう。よさこい。…

PCから。

飲み会から無事帰省! 21時ちょっと前に授業が終わって、学校のトイレでちょっとメイクを直して地下鉄乗って、飲み会場へ。 20時から始まっていたらしく(同期が気を利かせてくれた)、私は先輩なので(今回のメンツだと)フワ〜と合流。 無制限飲放だったの…

ケータイから。

今、学校にいます。夕方、というよりは夜です。 これから授業を受けます。 机に座ってまともに授業をうけるなんて……。 5ヶ月ぶりくらいかしら!? しかも一人なんだよなぁ。。。 就職が気になって遅い時間を履修したんだけど…みんなと同じ早い方で受ければ良か…

今になって。

モヤモヤモヤモヤ。 今になって、就職について悩んでる。