On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メールもなし。

応援団いねぇーのかよ(笑)。

卒業。

卒業旅行その1。 この間の月・火。予定が合わず1泊2日…。大学でいつも一緒だった4人組で。 日にちはとっても短かったけど、超楽しかった! 3月入ったら、大学の今回とは違うお友達とまた楽しんでくる予定♪

明日の。

Mステで、どなたか応援団来てくれるとうれしいなぁー。

おにいさん。

毎週が楽しみですなー。 しかし、週を重ねるごとに、うららさん観たさになっている。 今度の金曜は色々楽しみ。 ぐるナイに、Mステに、おにいさんに。Mステは、できればケンタくんの衣装で来てほしいけどなー。PVの感じだと無理かなぁー。どっちにしろ超楽し…

終止符。

もう諦めました。初回B。 もういいよ。拗ねてやる。わめいてやるー。 大変ムカつきます。大変腹立たしいです。 いつからこんな時代になったんだっ。 そんなところまでムカついています。 初期からのこちらサイドの気持ちはどこにぶつけたら良いのー。

祝。

アメト/ークのDVD、正月に3巻すべてを予約。 この間の放送で内容を知り、次長課長の文字を発見したときは、絶叫の後、深々とテレビの前でお辞儀させていただきました。 やりましたよーーーー!!!!!!!!!! どんな内容でも購入するのは決めていたのだけど。今ま…

ごめん。

バレンタインデー。 去年は、デパ地下的なところで、シャレたチョコをお買い上げして贈りました。 今年は、、、、セブ/ンイレブ/ンでご購入。 ごめん、お父さん。 いやしかし、今のコンビニはすごいね。どこだかの有名なお店が作ったやつだかで、包装して紙…

もう。

あれだけ今まで、辞めたい辞めたいと言っていた今のバイト先。念願通り(?)もうすぐで引退なんだけど、全然そんな気がしない。2年以上お世話になったからやっぱり少しは愛着があるというか。もう少ししたらお別れと思うと、ちょっと淋しくもなる…かな。今…

ぐるぐる。

まわりが、引越しだー、なんだーって色々話してる。 私もその一員なんだけど。まだまだ今までどおりバイトしたり、ぐだぐだしたり。 あー。働きたくねーよー!もう、ずーっと大学生でいたい。一生。 無理。 だから人は働くのです。頑張ろう。スキルアップと…

お願い。

やばいよー。いよいよやばいよー。初回Bがどこにも見当たらないよー。 どうしてー。もっと増やした方がいいよっ。手に入れたい人、まだまだいっぱいいるよっ!!お願いですから増やしてくれー。

…笑。

今日は久々に合コンに行ってきたよー。 いやー、ウケた。全部が全部、終始残念な感じで。4対4だったんだけど。誰かスノトレ履いてるしー…、もう女子は失笑しっぱなし(笑)。笑うしかないでしょー(涙)。なんでスノトレー!?しかもそのスノトレ、仕切るし…。…

めんこい。

今日のイロ/モネアで、ザブ/ングル加藤さんが着てたTシャツ、ノブ/シコブシ徳井さんも持ってそう。うさぎのめんこいTシャツ。

きゃー!

若干期待はしてたが、ついに叶ったぞ! 徹子様のお部屋にキャプテンーー!!!! きゃーーーー!!!!!

お願いー。

新曲の初回のBが手に入らないかもー…。 どこ行っても予約受け付けてない(泣)。1月20日くらいにアマゾン行ったのに、もうAの方しか予約できなかった。B面のDVDが観たいよー。 お願いだから出荷枚数増やしてくださいっ。

早いね。

もう2月かー。早いね〜。 就活からも、もう1年ですよ。あのときは、1年後の今を想像するのがとてつもなく怖かったな。余裕がまったくなかったもんね。ちゃんと就職できんのかよ、この私が、みたいな。こののほほんとした気持ちでブログ書いてる姿なんて想像…

にん!

井上さん、おめでとうー! 記念に、久々に「ウノくん」を観てみました。