On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できない。

今、久々に自○空間に来てるよー。 学校終わりで友達と飲んで、帰るのめんどくさくなって、一人で来ちゃったー。 最近はどこに行くにも、いつも卒論用のノートと電子辞書と筆記用具を持ち歩いております。 家じゃ全然進まん。 どうしようーー。 ってことで、…

新。

今日、auの新しいCM初めて見たー。 なごむCMだなぁ。なんかほっこりした。 個人的には、キャプテンとばっちさんが逆のイメージかなぁ。 パン屋と言ったらやっぱキャプテンでしょ。でも、タクシーの中で音楽聴いてるとこがめちゃくちゃ男前ー! ばっちさんの…

花より男子F

3回目よー。 これで見納めかしら?

キラリ。

笑ったノリでビールを飲んでしまった。 卒論に集中するために家では飲まないように、と思ってたんだけど。この間買っちゃったから。しゃーないね。 で、ほろ酔いついでに「beautiful〜」を聴きまくったら、「東京行きてぇー!」とか思ったり。絶対ムリなんで…

今日の。

アメト/ーーク、ハンサム芸人だったとうっかり忘れとった! こいちゃん出演に、うきゃー!菅ちゃんと松田さんが隣同士で、うきゃーー!!! 完全に視点がずれています。 あー、笑った笑った。

チャリ。

チャリってすごいかも。 以前、8月終わりくらいに買ったスキニーがあって。サイズはこれぞジャストサイズって感じだった。これを履いて焼き肉には行けねぇな、みたいな。そんなサイズ。 でも、9月後半に久々に履いたら、ジャストサイズ超えてたのね。ヒップ…

やっと。

今日、ゼミだったんだけど、急にすんごくすんごくめんどくさくなって行くのやめました。 どうしようか、この性格。 でもね〜、ゼミは今卒論の報告みたいな感じになっちゃってるんだよね。まだ報告するほどまとまってないのに行ってもしゃーない、みたいな。…

わお。

絆ちゃん、視聴率すごかったみたいね! まさか20%もいくとは、とナメた発言してみたり。 原作が元々売れ売れみたいなんだもんね〜。 今日初めてHP見たんだけど、ファンメッセージはやぱ3人が中心なのね。当たり前か。 設楽さん、めちゃくちゃ良かったと思う…

いやー。

今日は昼からバイト。 しょっぱなからついてなかったわー。 たま〜に来る、ちょっと出禁にしたいくらいの客が来て。おばさん(おばあさん?)なんだけど。 店のシステム通りのことしてたらキレられた。しかもめっちゃ。「あの子なんなの」とか言われて。いや…

3枚組で。

花/男…。F…。 ついに予約してしまった…。 しかもプレミアムの方で。 2回も観たのに。今週あたりまた行こうとしてるのにっ。 F4とかどーでもいいんです(失礼)。完全なる真央ちゃんマジックです。可愛いったらない。あと松/潤さんね。なんか松/潤がついでみ…

初。

今日、初めて新曲を全部聴きました。遅いとか言わないの。 今まで、昨日のドラマで「ちゃんと聴いたな」って感じだったの。上にもあるけど、ゆーちゅーぶで検索したらどっさり出てきて。もう10月の初めにラジオで解禁してたのですね。知らんかったどす。 イ…

おやすみ。

今日は、土曜日なのにバイトがなく、一日中お休みでした。 ゆっくりしようとは決めていて、予定ではお昼くらいに目が覚めて、ぼちぼち卒論を進めようかな〜とか思ってたんだけど。起きたら18時前でしたっ。 ぐったりです。そんで、ぽわ〜っとしながら『MF』…

今日は。

絆dayですね。 『はなまる』は、ちゃんと起きてリアルタイムでしっかり観ました(この時間以前の番組は起きれるわけがありません)。 観てて最初に思ったのは、「色、白くね?」です。こんなににのちゃん白かったかしら。普段こんな感じ?こちらのテレビの問…

最強に。

ただいまバイトの休憩中(15分間)。 ランチで入っております。 今日はひどいだす。最強にひどいだす。 すっぴん&メガネでバイトだす。 今の自分が鏡映ってるだけで失格。そして訛りたくなる。 先週の金曜から4連勤でバイトしかしてなくて、昨日は久しぶり…

どうでもいい話。

先日、ディズニーへ行ったつながりで。 私は、ディズニーキャラクターの中で、一番チップとデールが好きです。 少数派かしら…? そしたら、うちのお姉ちゃんも好きで。去年の冬にお姉ちゃんとは初めてディズニーに行く際に発覚したの。 何で好きなんだ?と語…

BGM…。

あらしちゃん、また変わったんですか…? この番組、BGM化してます。とりあえずチャンネルは合わせてるけど、ネットしてる、本読んでる、みたいな。 やっと掴んだゴールデンの冠なのに…。 初回が遠い昔のように感じるのはわたしだけか? 2クール持ったことに…

寝てしもたー! 昨日、寝てしもたー!!

とうきょーへ。

月曜から水曜まで東京に行ってきたー! お母さんとお姉ちゃんと3人で。 超楽しかった!!! 初日に浅草行って、次の日ディズニーランド行って、最終日にシーへ行きました。 初めて浅草行った。修学旅行でも行かなかったし。雷門大きかったなぁ。でも、出店は思…

わーい。

ノブシコブシ出てたーー。素敵ー。でも不思議ー。ああいう雰囲気にいるのがー(失礼)。 ハイキンもたくさんテレビで観れてうれしいな。今回なんか、ノブシコブシと一緒だったし。 あと、トータルが『どぉーだ』のレギュラーに、と。うれしいな。やっぱりな…