On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶん

いやー、またまたCMっ! 翔さんのトヨタです。 うひょー。うひょー。 エイブルのかわいさとはまた違って、こっちはかっこよい感じです。 白シャツがまた似合うんだわ。 1週間で新CMが増えるなんてうれしすぎるなあ。夢のよう。 なんか嵐すごいねー。2007年か…

1/7

いつだったかな。秋口だったか、1年生の頃から愛用していた腕時計がぶっ壊れて、しばらく不便な日々が続き、それにもちょっと慣れてきた今日この頃。 ついにnew腕時計買ったー♪ できれば前回みたいなのが良くて、たまに探してたりもしてたけど、なかなかなく…

Step and Go

晴れた日。

今日は14時に起き、学校へ。

はっぴー♪

おめでとうございまーす! 翔さん。 祝☆26歳! これからもずっと応援します。

ひと恋めぐり

だらーーっ。

今日は一日お休み。 やっと休み!この日が待ち遠しくてしょうがなかったーー。 なんたって、先週はバイト6連勤の朝から映画のまたバイトの、昨日テスト終わったあともバイトで…何にも予定のない今日は久々。 案の定、一歩も外へ出てません。 ベッドから起き…

ギリ

大学生活、早いものでもう3年が経とうとしています。 でもなぜなのでしょう。年を重ねるごとに、追い込まれていきます。 テストの話です。 今期は期間中、3教科。1年生の頃とは比べものにならないくらい少ないのに。 時間もいっぱいあったのに。 年を追うご…

魍魎の匣

劇場で。

そろそろね。

なんとなーく、就活ってものを始めてみたり。 ほんとになんとなくですけど。 ちょいかみ就活。 ただ何社かエントリーしてみただけー。 それだけで安心しちゃってる自分がいるよ。 ただ、1月初めに就活始めた子が、やたらとウザイ(笑)。たぶん始めてない私…

ここにします。

昨日『SP』観てたら、CMに翔くんが出てきて、びびったびびった。 ちょいと調べてみたら、進学篇と就職篇があるそうな。 私が観たのは、進学篇ですな。かわいいかわいい。めんこいCMでした。就職篇も早く観たいっ。こうなると、単純なもので、来年のわたしの…

恋空

最終日だったので話題に乗ってみました。

かもめ食堂

DVD。 お腹すいたー!

幸福な食卓

DVD。 やっと観れた。

すてっぷあんどごー

新曲予約したー! 今回、早めに行ったのもあって、いつも行ったら終了してるとこでも、まだ予約の紙あった♪ どんな曲なんでしょうかね〜。なんでも、タイアップじゃないのは初めてとか。そう考えると、逆にすげえなぁ。

変身

DVDで鑑賞。 相変わらず蒼井優はかわいー(*´∀`)

天然コケッコー

久々に映画観た。 DVDでだけど。

ホームワークが終わらない

破天荒でヘルシー

明日から学校です。 明日まで提出のレポートがまだ終わっていない!作成するのに必要なプリントなどをなぜ実家に持っていかなかったのでしょう。今まで宿題があったら帰省時に一緒に持っていってたんです。でも結局取り掛からないで終わる(やる気が起きない…

いろいろ。

今日札幌へ戻ってきました。無事です。よいよい。 10日も実家にいました。こっちは知らない間にすっかり雪まみれになっててびっくら。 今年のお正月はゆったりしてたなー。数年ぶりに神社の前で年越しをする初詣には行かなかった(いいのか?)。だって寒い…

去年を振り返ります。

手帳を見ながら簡単に振り返りたいなと思います。 過去の日記を見ればいいのだろうけど、実家のPCは何においても起動が遅すぎるのでムリと判明。キーボードを打つ事だけに専念します。 2007年。 1月 成人式!振袖着るって大変だけど楽しかった。あと、『…

あけましておめでとうございます! 今年もひとつよろしくお願いいたします。 2008年はお風呂場で迎えました。 10年目のカウントダウン、司会が嵐さんで大喜び。最後のキャプテンとその言葉に反応する4人が素敵すぎて、やっぱり最強説が流れました。 相変わら…