On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

行き詰ってます。レポートとゼミ発表がどんどんどんどん近づいてきて…。テーマは自分で決めていいのに、何を研究したいのかわからなくなってしまった。考えて考えて、考えて考えて。一周してわけがわからなくなりました。 そんなグダってる中、バイト行く途…

むー。

『舞妓〜』あと何回観に行こうかな。考えただけでもわくわく。 それ関連で、サダヲさんをテレビで見れる回数が増えています。今日はお昼の番組『スタジオパークからこんにちは』に再登場でした。ある学校のスペースで一人、誰もいなかったため占領状態でテレ…

秘密/二宮和也

One(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,ma-saya,hamai出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (48件) を…

おめっとさん!

二宮さん、おめでとです!24歳。ってもうそんなんになるんだー!時間って早いですね。

舞妓Haaaan!!!

やっぱ初日は行かないとねっ♪

嵐を巻き起こしたいです。

いやー。なんなんですかっ。嵐さんってば、今すごいことになってるみたいです。新しいアルバムの初回版の方、ネット上ではどこも完売状態。発売は7月11日なんですけど…予約できない状況です。 昨日、買い物ついでにうちの近くのCDショップに寄って、そのアル…

りんご病

今日はバイトしか予定なかったです。『YOUたち!』を前半だけ観れるシフトだったので、うきうきしてたんですけど、「よさこい」でした。あーあー。そうですよね。この時期はそうでした。まったく関わりのない私にとっては残念すぎです。 バイトは、相変わらず…

罪の重さ

楽しみにしすぎると、期待しすぎると、必ず失敗します。 私のジンクスみたいなもんです。『オールナイトニッポンR』、あんだけ楽しみにしていたのに、気付いたら寝てたよーーーー!!!!! ほんっとすいません。 なんか…謝りたいんです。誰も悪くないんです。わ…

ミス暴走。

今日はバイトでした。前回が先週の日曜日で、約1週間ぶり。ここ数日、ツイてないというか、残念な日が続いてたんですけど、やっぱり今日のバイトでも残念な感じでした。ありえないミスをのっけからブンブン。ぶっ飛ばしちゃいました。なんですかね。最近気温…

大日本人/憑神

『大日本人』観てきたー。 『憑神』試写会当たりました。妻夫木さん、札幌に来てくれまして。結構近距離で観てきましたよー!!!やはり、めちゃくちゃかっこよかったです。中学のときとても好きだったのですが、その熱がまた上がってきそうです。

舞妓Haaaan!!!

試写会行って来ましたー! 笑った〜♪何回観に行こうかな。

最高のどんぐり

今日の『ナントカ』、素敵すぎるメンバーだー!!やったぁー!! 今、今期初のレポートに追われています。今日中に終わらせなきゃ間に合わない…。でも『ナントカ』観たいー。観てるけどー。 僕は刑事のどんぐり〜今日も町をパトロール〜♪

脇鳴らそ。

そんなバイトは、日曜では珍しく早番の時間に終わりました。その後も何も予定が入ってなくて、そんな日曜日はめちゃくちゃ久しぶりでした。すっごく久々に『笑金』を見たら、ノブシコブシにハイキンに…となんかえらいことになってた。ノブシコブシ、どんどん…

クレーム処理

今日はバイト。いつもよりちょっと早めの時間にシフトが入ってました。今日は天気がいいからか…めちゃくちゃ忙しかったです。混みに混んだ。私が働き始めて、指3本に入りそうなくらい忙しかったです。

やったー!

今日『マンスリー』が届いた。一緒についてくる『YOOH!』ってゆうんですか。あれの裏んとこ、徳井さんだったーー!!!超ステキな格好してたー。 もうすぐ『すべらない話』だー。詳しい出演者など、もろもろ何も知らないので楽しみ。

うわー。

きゃー。もう6月。すっかり6月。早い早い。もしかして1年の半分のところに来てるんでしょうか?時間ってほんと早いっ。日曜日から更新してなかったんですねぇ。気付いたら、って感じです。時間が過ぎるのって早い。 ここ約1週間は何をしてましたかねえ。…次…