On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ、君を愛してる

めんどーい

バイトね〜。行ってますが。まだ数回しかしてないけど、なんか微妙…!!??人間関係がね〜なんかね。ってか私、個人の問題というか気の持ちようというか。 なんかグチっぽくなりそうなので追記。

ついに

出ちゃいました。フレンドパーク!おもしろかったわ〜。シーソーとかお互い「お前が悪い」って言い合ってるのに、関口さんの問いに、ちょいちょい声が揃って同じこと言ってるのがまたおかしかった(笑)。 後日もっと感想書きます。

わらわら

なんか書きたいこといっぱい。 「かま騒ぎ」未公開。正直あんまり期待してなかったんですけど、次長子、課長子それぞれ目立ってるとこアリ!!!特に課長子に関しては「もうほんと僕そっくりです」発言。あははー。おもろい。おもろすぎる。こたろー君は確かに…

久しぶり

昨日〜今日にかけて地元っ子のお友達のお家にお泊りしてきました!その子は地元から出たけど札幌ではないので、久しぶりにJRに乗り♪乗り物好きなんです(笑)。会うのは1ヶ月ぶり?だけど、こうやってお泊りしたりじっくり話すのはほんと久々。鍋やろう!っ…

コンボ

「木更津キャッツアイワールドシリーズ」本日公開日! ということで、以前に買った前売り券を持って劇場へ。試写会を入れ、2回目の鑑賞でっす。 お昼の時間のを観にいこうと思っていたのですが、初日だし混んでると予測して何時間か前に券を取替えにいったの…

風味絶佳

今週で上映終了ということで、「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」を観に行ってきました。以下ネタバレなので隠します〜。

慟哭/工藤静香

やっさいもっさい

「シーサイド・ばいばい」、やりました!昨日付けのオリコンで1位!!シーサイド・ばいばい (通常盤)アーティスト: 木更津キャッツアイ feat.MCU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) …

今年の

M-1の予選ってもう始まってるのでしょうか?これから?なんだか最近、締め切りなるものに追われてお笑いアンテナがいつにも増してゆるゆるなのですが…。 個人的には、チュートととろサーモンは上がってきてほしいな〜。 なんか王道って言われるかもだけど。…

ななし/GO!GO!7188

負ける気がしねぇんだけど

簡単にレポ。 今日の「フレンドパーク」にキャッツアイメンバー。前に観覧募集を見たらアニの名前がなかったので、4人かも…なんてここで書いちゃったんですけど、しっかり5人で安心♪ って、すげー!!最初のジャンプのやつ、あのくっつく服がキャッツの衣裳風…

腰いたい〜

最初なので…ってことで4連勤だったのですが、予想以上に疲れたぁー!!高校のときみたいな部活終わって家帰ったら、最小限のことだけして寝る!ってゆう感覚を思い出した。家帰ったら何にもしたくなぁい。 バイトさんは全員で10人くらいいるみたいなので、毎日…

ほんとだ…。

バイト2回目。昨日教えてもらったこと、メモ取ったところをただたどしく実行してみる。そして、言葉を噛む。途中で何言ってるか、何言えばいいかわかんなくなってテキトーに言う。 新しい仕事を覚える(ように努力する)。やはり!!昨日一緒だった子の言う通…

何もかもがはじめまして。

バイト初出勤〜!!めっっっっっちゃ緊張っ。怖い人ばっかだったらどうしよう?飲食業初めてなんですけど…ってかバイト経験も少ないんですけど…、足手まといになるかな…、役に立てるかな?最初は何するんだろ?裏で練習とかすんのかな、できれば細かく教えてほ…

にぃーにぃー!!

『涙そうそう』観に行ってきましたー。午後から授業だったので、その前に。やっぱ泣けますね〜。みんな目が真っ赤になりながら学校行きました。はたから見たら変だったかしら(笑)。映画が終わってから、お昼にもんじゃ食べました♪うまぁ〜。シアワセ。お好…

寝すぎた

昨日寝すぎた〜。だから今日寝れないってわけじゃないけど、なんとなく起きてます。 明日は朝から映画♪なんか、最近映画ばっか観てない!?最高に幸せなんだけどさっ!!「涙そうそう」観てきます。ばっちり泣いて学校行ってきます(笑)。 あ、そうそう。前に紹…

なんだかなぁ

なんだかなぁー。プチ鬱です。なんかねぇ、基本的に自分自身のこと好きじゃないんですけど、ここ最近さらに好きじゃない。なんで私っていつもこうなんだろう、ってどっかのマンガのセリフに出てきそうなことばっかり思ってる。自分の性格にうんざりだわ…。

地下鉄に乗って

試写会に行って来ました。お恥ずかしながら原作を1度も読んだことがありません…。映画が始まる前に、なんと!!岡本綾さんがスペシャルゲストとして登場〜!!全然知らなかったからびーっくり。後ろの方にいたのでよくは見えなかったのですが、オーラが出てまし…

てんたま

知らなかった!!『天使の卵』が映画化だなんて!!!ファンとしてなんとお恥ずかしいっ(><)さっき、予告画像みたいなのをHPで観たんですけど、うん、泣いたね。原作を思い出してそれが重なって泣きました。 私が小説を読むようになったきっかけというか、本…

早い、うまい、ほっとけない

うお!20000超えてるっ。というわけで、20000ヒットありがとうございます。 なんかどの日も内容のないしょぼしょぼヨレヨレな記事なので、リンク元とか見るとただただ申し訳なくなってしまうのですが…。これからもよろしくお願いしますです。 「YOUたち!」見…

CM

木更津の映画のCM、流れ始めましたね。番宣でいろんな番組にも出てる♪あと、井上さんが成宮くんと声優をやったあのDVD(名前知らん)が10/20からレンタル開始だそうで。これまたCM流れ始めましたね。よく行くGEOには20日からすぐ入るかしらー。あそこ品揃え…

お買い物

今日は寒かったなぁ。学校に行ったら暑くなると思って、いつもの感じでベロアジャケットの中を半そでの状態で行ったら、めちゃくちゃ寒かった。怒られました、友達に。んで、授業が終わったら終わったらで外が暗い!いつの間にこんなに日が短くなったの。そ…

ベーゴマ/19

ライオン

バイト決まった。やったぁ〜。この間面接行ったところでやっと決まりました。今までなんかいろいろあって、2次面接の日程がずれたりなんかでどうなることやら、と思ってたけどとりあえず安心しました。今日責任者らしい方と面接したのですが、かなりいい人だ…

制覇!!

やった!日ハム優勝ぉぉぉ!!!!! すんげぇうれしい。ほんとうれしい。おめでとうございます。 決まったときは泣いたね。泣けました。そんなに詳しくは知らないんだけど、人が頑張ってたり良いことが起こったのを観ると自然と涙が出てくる。なんか最近涙腺がゆ…

ラビュー・ラビュー/ポルノグラフィティ

ロマンチスト・エゴイストアーティスト: ポルノグラフィティ,ハルイチ,アキヒト,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/03/08メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (88件) を見る

浅はか

ここ最近、天気がぐずついていてなんだかパッとしないなぁ。今日も朝から雨が降ったり止んだり。夜はカミナリ鳴ってましたわ〜。 今日は、学校でひっさびさに私の目の保養の人を発見した!たぶん4月に見た以来(笑)。同じ学校なのにねぇ。こうも見ないもの…

a Day in Our Life/嵐

a Day in Our Lifeアーティスト: 嵐,SHUN,SHUYA出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2002/02/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (34件) を見る

ばいばい

映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の試写会に行って来ました。行ってきちゃったんです。観てきちゃったんです! ※ネタバレ注意!