On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!

月末! 今日は今期唯一午前中から授業が始まる曜日だったのですが。 あまりにも眠すぎて。 気付いたら授業が終わっている時間になっていました。 布団の中で。 とにかくすっごく眠かった…。というのも、昨日久々にPCの電源を入れてNEW携帯に一生懸命画像を送…

今月。

今月全然更新できてない…。うへーん。 10月は手帳などを見ると、結構忙しかった…みたい。日曜日はバイト以外特に予定のない残念な人なのですが、今月は毎週何かと予定が入っていました。びっくりびっくり。 その中で一番のイベントは、札幌に母と姉が来たこ…

あれ?

某有名占い、見間違えてた(笑)。 今月よくて来月が…だった(笑)。 気持ちの持ちようだね…。

お久しぶり

になってしまいました。 今月は運がないようです。 ツイてないことが多い。 えーん。 わたくし、某有名占いによると天王星人+なのですが。 それについて書かれている本を何気なく手にとってみたら。 10月は運がないようです。 あんまり良いことが書いてなか…

このままで

昨日バイトから帰ってきてすぐテレビつけたら『芸能界の厳しさ〜』がなんとかってのがやってたので観ました。次課長とチュートで相方について当てあっていた!?「今のコンビを解消するとして、次は誰と組む?」的な質問のところから見ました。全然内容が把握…

まったり、でもないけど

学校がお休みなので学科友達とこれから遊びます。その前に郵便局やら何やらで早く家を出たのはいいんですけど早すぎた。 なのでロッテで1人ぼけーっとお茶(シェーキ)。 ロッテはシェーキなんですよね。 ジャズがかかってます。お父さんの車の中を思い出す…

明日も頑張ろ。

井上さんのCMってもうこちらでもOA済みなのかしらん。とりあえずHPでは観ましたっ。今年の冬は風邪をひいたらこちらを買います。単純。 今日はバイト。しんどかったー。忙しかったなー相変わらず。今日はなんとなくホールがやりたくない気分だったけど、シフ…

包帯クラブ

圭くんよかった(>∀<)!!

悩んだ結果

10月だぁー。早い早い。 秋は好き。今の季節がちょうどいいかも。ってゆうか、今年は10月でも暖かい方ですよね、たぶん。 上着羽織らずに重ね着で学校行けちゃう気温。最高だなー。重ね着したい人なので暑すぎると、それはそれで服に困ってしまうのです。だ…