On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい!

やばい! 本日、内定先から健康診断の結果を頂いたんだけど。 ちょい異常あり(わおっ)。 ある数値が基準値より少し上まっているらしい。 やや肥満気味の痩せ型。 という、お恥ずかしい結果。 簡単に言うと、「見た目は痩せ気味なのに中身は脂肪だらけ」で…

懐かしい感覚。

金曜、土曜と、同じ友達と半同棲生活状態(笑)。大学のグループの一人と。 4人グループなんだけど、これからはみんなバラバラになるんす。 一人は札幌で就職、一人は地元で就職、一人は東京。そして私も地元勤務。 昨日遊んだ友達以外は、卒業式や謝恩会が…

卒業。

しました。無事に。 決して優秀ではなかったけど、たくさん単位は取ったどー。 2つ履修していた資格も無事、過程を終了できました。 よかったよかった。 卒業と言えば袴ってことで着ました。 左がわたくし。袴と帯だけレンタルして、上は自分の振袖を着まし…

昨日は。

卒業式。 朝から袴に着替えてたいへーん。 着替え中に、至る所であらしさんの着メロ・着うたが鳴り響きます。 結構最近のカップリングの曲が多かったりして。 なんで、毎回自分のが鳴ってるかと反応してました。マナーモードにしていたよなぁ?って毎回思い…

ついに。

船企画、本気で最終章っぽいね…。 ゴールさせて終わりかー。 あんまり夢のない素材(悲)。

やだやだ。

3月に入ってから。 4月からお世話になる配属先と連絡をとることが多くなって。 就職するんだ、という思いをひしひしと感じています。 やだなー。 働きたくないなー。 こわーい。 今日、ある用件のために配属先に電話した。夕方。そしたら担当の人、2人いるん…

騒いで。

『から騒ぎ』にゲスト。 やっぱりスーツは素敵ね〜。細ネクタイなのねぇ〜。 あのドラゴ/ンボール最強説があってからか、司会者さんの井上さんに対する反応がすごい。前からそんな感じのところはあって、それが見られると、うきゃうきゃ勝手に喜んでいたんだ…

そりゃ。

初動売り上げに引く。 そりゃ初回Bは手に入らんわなぁー。 どーしよー。今年コンサート行けるかなぁー…。 そこが心配。 『おにいさん』が終わってしまってなんだか淋しい。けれど、大好きなドラマのひとつになりました。DVD買いまーす。予約忘れないように今…

やっぱ。

今月末に国立のDVDが出るけど。ってことは、やっぱり5大ドームのDVDは出ないってことかしら。 そーよね、きっと。 あー。国立よりドームが欲しいー。札幌がオーラスだったから出ないことはわかってる。でもー。東京ドームのでいいからー。自分が行ったコンサ…

楽しすぎ。

昨日、バイト仲間と朝まで飲んだ。 超楽しかったなぁー。 卒業したくなーい!

それから。

汐留相葉ランド付近へ行き、お台場へ。 初ゆりかもめ!!

木曜から。

in東京(ハート)。

うーん。

本日、勤務先が発表されました。 内定を頂いている会社から。全国規模の会社だけど、道産子は100%北海道勤務。 地元になりましたー。 うーん…。微妙…かな。なんだか複雑な気分。 まぁ友達はいるし両親もいるし、頼りになる姉もいる。だけど…田舎っこの私に…

沈。

朝10時から走りまくりました。 わたくしの行ける範囲で、5軒のCDショップへ走りまくりました。どこにも初回Bがなぁぁぁーい!!!! 予約がだめなら当日じゃい!と一睡もせず意気込んだ結果、約60分で消沈。 あーあ。 1軒だけ初回A置いてたな。あとは通常ばかり…

メモ。

※北海道版 3/5(木)『うたばん』(HBC)、20:00〜20:54 〃 『MUSIC JAPAN』(NHK)、24:10〜24:40【大】 3/6(金)『Mステ』(HTB)、20:00〜20:54(ミニステにも出るかしら?) 〃 『おにいさん(7話)』(HTB)、23:15〜24:10【大・櫻】 3/8(日)『行列…

終了。

2月いっぱいで、今のバイト先を卒業しました! 2年ちょっとお世話になってました。