On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

ダウンタウンDXに次長課長。いつかのSP以来かな?でもあのときちゃんと見てなかった(笑)。ビデオ撮ってたんだけどね。なんか大御所さんでちょこっとグダグダになってたから(笑)。でも今回はよかった♪こういう番組だと、どうしても河本さん河本さんになり…

また買い物。

またしちゃった!時間あったからバイト帰りにふら〜っといくつかのショップ観てきたんだけど、ローリーズで白のワンピ買っちゃった。ちょっと安くなってたからつい…。しかも色も形も理想に近かったから…。言い訳ー。お金ないないゆーわりに自分にめっちゃ甘…

イイ!!

昨日、久々に「リンカーン」観た。たぶん4月始めから観てないなぁ。今回はフレンドリーダウンタウンに河本さんだったので。 やっぱり河本さんは上手だなー。敬語・タメ口の使い分けもそうだけど、何しろ会話のやり取りが聞いてて普通におもしろかった。さり…

買い物したー!

今日ユニクロ行って、テーパードスキニージーンズ買ってきた。雑誌を見ると、細身のノンウォッシュのばかり載ってるから1本くらい欲しいなーって思ってて。でもジーンズってカットソーとかと比べると基本的にお値段は高いからなかなか手が出ないのよねぇ。…

指定バトン

なつみさん からです♪ありがとです(・∀・)ノ 私の指定単語は「お笑い」。れっつごー!!

バイト終わる1時間前くらいから雨。すっごいどしゃぶり。傘もってなくて(雨降ることすら知らなかった)、でも止むまで待つわけにも行かなくて、とりあえず最寄駅まで小走り。友達はチャリだったけど私に合わせてくれた(感謝)。案の定びっしょり!!!ずぶ濡…

気を遣ってみる

ここ数日、黒酢飲んでます。コンビニによく売ってるちっちゃいやつ(画像参照)。友達に「目覚めが良くなるよ!!」と言われて、言われたその日に買ってみました。影響受けやすー。今まで全然これには興味がなかったのですが、意外と飲みやすいんですね。私の…

ん?

24時間テレビにこのお二方はもう出られたのでしょ〜か。なにせこういう番組はどうも見る気がしなくて。いつだか当時大好きだったSPEEDが、おととし嵐がパーソナリティだったときも一瞬しか観てない。それより9/5が楽しみ!じかちょうさんが、”補佐”らしい…

寝まくり

帰ってきた後、あと30分起きていれば朝食だったのに!!ってときに知らぬ間に寝てしまっていたー。んでお昼前に起きて駒大のSP番組を観て、青森山田戦あたりからまた号泣し、そのあと「僕と彼女と彼女の生きる道SP」を観て号泣し、洗濯して掃除して、またあ…

2度目の

昨日、夜中からマンガ喫茶へ行って来ましたー。次の日が土曜ということで混んでたなぁ。

最近のことやらグチやらいろんなこと

時間経つの早っ。前回の記事からもうこんなに経つのかぁ。最近の私は2年ぶりによく動いてます。その反動でよく寝てたりもしますが。今週はいろいろなことしたかなー。火曜に夕方から地元ちゃんから誘われて飲みに行きました。楽しかった〜!!…というよりは、…

観たー。

「メレンゲ」出てましたな。もちろんビデオからですが。こたろーは写真だけでもめんこいな。こたろー!!!(言いたいだけ)。奇跡でもなんでもいいよもう(笑)。かわいいのよーーー!!!そういえば、「雨ニモ」で8月8日は何の日ですか?って、こたろーのこと…

やっぱり好きなんです。

甲子園です。毎年テレビの前で大応援しているのですが、今年はたくさん家にいたおかげでほとんどの試合観てました。観てないの5試合もあるかしらって感じ(笑)。もちろん北海道勢を第一に応援していて。惜しくも初日で白樺高校は負けてしまったのですが、…

お久しぶりです。

更新ずーっと止っていました。理由は携帯から記事書くのに時間がかかるから(笑)。昨日の20日、戻ってまいりました。実家・地元はですね、特に変わったところはありませんでしたが、空気がきれいで静かで暑くて、とってものんびり過ごしてました。起きて…

w-inds.Live Tour 2006〜THANKS〜

行って来ましたー。w-inds.さんのコンサートはくどいようですが3年振り。札幌公演初日の今日、17:30開場18:30開演に行って来ました。w-inds.はアイドルなのかアーティストなのか私はよくわかってないんですけど、そういう感じのコンサート自体久々で、周り…

只今

学校にいます。レポート作成中です。実家にいて約1週間も時間があったのに木曜の夜中に慌てて始めて結局終わらず昨日は徹夜で1時間しか寝てないー!ばかばか。なんでもっと早くからできないかなー。毎回思うのよねこれ。 こんな状態でコンサートを楽しめる…

夢バトン

なつみさんからいただきましたぁ★★ありがとです(´∀`)ノ 夢バトン…★ロマン溢れた感じがええですな♪

北海道バトン

ヒマだったのでたまたま見つけたところからパクってきました。その名も「北海道バトン」でございます。 さっそくすたぁとぉーー。

当たり前だけど

暑い。身体がついていけてない。おかしいです。特に朝(てか昼)に起きたときが1番ヒドイ。岩盤浴行ったあと並み。岩盤浴行ったことないけど。そのくらいえらいことになってます。自分の部屋にもちろんクーラーなんてないし、扇風機もないので心行くまで寝…

横暴走族。

みんなが寝静まった現在AM2:11。なんだか急に「藤村しゅんじさんのカッケ」が見たくなってビデオを探し、氷結片手に柿ピーをつまみゲラゲラ、ケタケタ笑っております。そんな女子大生。ぎゃははー!!初日の出が出るように祈ってるー!!河本さんが超新塾に振っ…

あづいよ〜

今日はちょっとした(?)海へ行ってきましたー。家族で(笑)。そこには10年以上ぶりに行ったらしく、私はまったくもって10年前のことは覚えておりません。が、何年かぶりの海で気持ち良かったー。今日は特に暑かったし。明日も負けじと暑いみたいだけどねー…

やっぱりうだうだ〜。

実家にいるとひたすからうだうだするか食べるか飲むかテレビ観るかビデオ観るかマンガ読むか…ってインドアァー!!!です。でもそれでいいんです。 そんで!撮り蓄めてたビデオを消化〜。いつかの『ヘキサゴン』など観ました。この番組、今週のは観れたけどそれ…

名前分からないバトン

ゆーなちゃんから回ってきましたー(^∀^)ありがとね〜♪さっそくレッツトライだぁ!!

瞳の中のgalaxy/嵐

やっと…!!

昨日、映画『海猿』を観てまいりました。遅いとか言わないの。今更とかも!!…確かに今週で上映終わるんだけどっ。 友達とスケジュールがなかなか合わなくてやっと昨日(しかも朝1発目!!笑)行けたわけですが、率直な感想としては……観に行ってよかった!!!感動…

サマー休み

どーもです。どーもくんです。 今日学校の階段でずっこけました。 お昼頃テストは終了し、いよいよ今日から夏休みですっ!!やたー!! てなわけで、昨日は徹夜で暗記のため寝不足ですが、今日から帰省しまーす。自然のあふれすぎたところへ、緑の地域へと帰りま…

音楽バトン♪

昼間に「末っ子長男姉三人[再]」が放送してたので鑑賞。岡田くんはかっこよすぎる。ここでもしつこいくらい書いたけど。かっこよすぎて笑えてきたー。んで深津絵里もまた可愛いんだな〜これが。2人好きなんでリアルタイムでも観てた。けど懐かしいな!そん…