On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい…。

なぜか1月になってから溝/端淳/平が好きだぞ! 今まで全然で、「最近みんな同じ顔に見えるぞ〜(*_*)」とか言って焦ってて、この人もその一員だったんだけど。最近、この人なんか好き。 でも、3コも年下だった…。 ショック。いや、ショック。色々ショック…

久々に。

『月/刊ザ・テレ/ビジョン』に表紙。 吸い取られるように購入。 とにかく、キャプテンの言葉にジーンときて、にのさんの言葉になんだかうるうるきちゃって。そして、なになに、王子が「『Gの嵐』あたりのDVD見た」的な表記と。これがすぐ刺激受けちゃって、…

涙!

いきも/のがかりさん…。せっかく北海道来てくれるのに、チケット取れなかったーーー!!!! まじでショック。何百回かけてもつながらなかった…。人気のスゴさと、自分の運の無さが重なりあって、2倍にショックです。。。去年も行けなかったから、今年こそはっ!…

素敵組。

昨日の『宿/題くん』、うれし楽し大好き、のゲスト。 この日を待ちわびてたのー。もう、この番組でこの共演は最強説以上の何者でもないです。 素敵過ぎたので、とりあえず写メらせてもらいましたっ。

月曜から。

実家。木曜の朝戻ります。 ちょっとした癒やしを求めに。ちょっくらBSでしか見られないあらしを見るために。 声は、だいぶ回復!土日はまったく出なかったので。 木曜からはまた昼からラストまでバイトやー。

まだまだ。

全く持って声が出ません。 それでも毎日のように10時間働いています(一緒に入るシフトの皆様、本当にすみません)。王子がお誕生日だと言うのに、とても残念な日々…。 てか、今年も「ニッキ」からお祝いの言葉聴きたかったな〜…。 来年は聴けるといいな。

めっとーす!

王子、おめでとうございます!! 27ですか。早いもんですなぁ。これ毎回言ってるか。 今年は楽しみなことがたーくさん待ってるから、毎日がhappyな27歳にしてもらいたいです!ヤッター! ※「めっとーす!」は「おめでとうございます!」の略。

風邪…!?

声が出ません。

もー!

早く辞めたいです。 もう疲れたーー。限界だーーー。労働時間が長すぎなの。人が足りないの。だから仕事がたくさんあるの。だからシフトがたくさん入るの。こき使われすぎなの。疲れた…。 こんな思いを抱えているのは、バイト全員でございます。みんな顔に覇…

それでもいい。

H/Yの『36/6日』が好きです。 歌詞というよりかは、冒頭のメロディーが好き。初めて聴いたとき、そんな冒頭部分で、なんだかわからないけど涙が止まらなくなってびっくらこきました。 H/Yは『AM11:00』くらいしかちゃんと知らない疎い人なんですけど。この曲…

2カツ。

きよえちゃんがオールナイトニッポンしてるって先週の土曜日に知りました。 ってーことで、ただいま聴いている最中でございます。 かわいいねえ、めんこいねえ♪すべてがめんこいです。 次/課長さんのがもう聴けないということで、かなり落ち込んでいましたが…

快晴。

『おにいさん』見たぞー! いいねっ!主題歌がいいねっ!!素敵や〜。歌声にうっとりっす。「僕一人じゃなく、あらしみんなで歌った感じ」のようなことを言ったそうなリーダー。本当にどんだけいい人なのでしょう。…好きです!そりゃ告りたくもなります。たま…

由緒とか。

この間の東京話。 ルミネに行ったとき、お昼休みはウキウキウォッチングの外面を遠くから見ました。近いんですねえ。知らんかった。 その帰りで羽田まで行くとき、私は終始電車の中で立っていたのだけど、前に立っていた男の子がいて。その子、(推定)小3だ…

ダブルが。

あらしちゃん、今年第一弾放送おめでと〜う。来週の感じ…これは2本撮りだな!? 王子、今の髪型いいよねぇ。素敵素敵〜。なんだかんだ襟足短めが好きなんす。あと、程よい茶。個人的ベスト5に入りそうっす。 そういえばこの間。バイト先であらしの話になって。…

僕が僕の/すべて

普通が一番。

普通にいこう、普通に。 それが一番。 そのまま。ありのまま。細かいことは気にしない! 大丈夫、大丈夫。 ありのままでもう一回歩き出そう♪

靴その後。

この間、お気に入りのブーツが壊れたーと落ち込んでいたけど。去年の春ごろ買ったティンバーランドの靴と秋に買ったムートンブーツで乗り越えようと思います。ムートンはね、通販で約800円でゲットした安さ満点の素材。靴底がつるつるしていたので、雪降った…

気まぐれロマ/ンティック

ワラ塾。

『鬼のワラ塾』が最近こちらでもちょくちょく放送されております。 この番組にはノブシコブシがちょくちょく出ているのでうれしい限りです。ピースもうれしい限りです。 今日の放送分はノブシコブシでかなり笑わせていただきました(その前の放送はあんまり…

VS。

見たぞー!芸人さんチーム、豪華や〜。 ばっちさんはやっぱりピンクがお似合い。 王子はおいしいとこを持っていきます。えらい! リーダーがまた黒くなった気がする。もう冬真っ最中なんだけど。わかさぎには興味ないのかしら。北海道おいで〜。

ブーツが。

一昨年の冬に買ったブーツが壊れたー。 履いて歩いてると右足の足首に当たる生地部分がうねうねしてくる。歩き方が悪かったのか…。靴底も随分と減ってしまったので、修理には出さず、さよならしたいと思います。とってもお気に入りのブーツだったのになぁー…

も〜。

近況など。 卒論が終わって、実家に帰るまでほぼ毎日遊んでた。遊ぶと言うか飲んでた。何をしても楽しくてしょうがないっす。いろいろ溜めていたのでね。毎日、中2くらいのテンションでした。 その時期に、わたくし、22歳になってしまいまして。いえーい。大…

2009。

あけましておめでとうございます! ちょっと目を放した隙に(?)昨年の最後の更新から、かなり日が経っていた…。 なんだか、年々適当に過ごしているわたしですが、今年もよろしくお願いいたしますっ!