On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のオールナイトニッポン③ 2007.4.25

これで終わりです♪

嵐のオールナイトニッポン② 2007.4.25

続き。

嵐のオールナイトニッポン① 2007.4.25

レポしてみよう、とか軽く思ってたら、量がハンパなかった…。最初の20分レポっただけでめちゃくちゃ長い!そしてしんどい!(笑)。それでも、よかったら続きをどうぞ…。※ちょいちょいカットなどをしております。

初雪の恋

試写会行って来ました。

スケッチ/嵐

まじで

まじでかい。サミット、北海道でやるんですか。今ニュース観て知った。しかも洞爺湖。大体しか場所わかってないけど(笑)。 明日ゼミやだー。

為せば成るってやつ

今日はじめて『We can make it!』をちゃんと聴きました。もちろん『HEY3』の話です。いや〜、いいじゃないですか〜。さわやかで、かけあい(?)な感じ(サビじゃないとこ)とか、ああいうの個人的に大好き。もちろんサビも好きです。サラッとさわやかに聴か…

ひとりごと

そういえば。井上さんったらまたまた撮られちゃったらしく。あらあら。でもいいのです。他がいつも通りなら。 w-inds.さんが今年も夏コンやるっつって。去年は数年ぶりに参戦してみたんですけども。そのあと色々個人的に複雑なことが続いて一気にシュンとな…

グチやでー

実家帰りたいー。 火曜日にバイトがあった。その日は私と新人だけのシフトの日で、ホールやら洗い場やら他のいろんな仕事を基本的には2人でこなさなければならない日でした。

いろいろ忙しかったり。

なんだかんだで日にち経つの早いなあ。今週も色々忙しかったような。1番のイベント(?)は初ゼミかな。全然緊張しなかったけど、自己紹介する番になったときは緊張した。ベタに「何を言えばいいの!?」ってゆう。4年生と基本的に一緒のゼミらしいんだけど、…

我こそは五目飯だ

オールナイトニッポンR。聴きましたー。次課長さんのラジオ出演を聴くの、個人的には久々です。今までいろいろゲスト出演などがあったらしいですが、そういうときに限って遊びにいっちゃったりして…。でも、今回だけは。何がなんでもと思い、予定入りそうだ…

Color of Seasons/EARTH

なんか色々。

今週結構お金使っちゃってるなー。反省。半分はカラオケ代かしら。どんだけ行くんだ、ってゆうくらい行っちゃいました。誘われると、ついついノリに乗ってしまって。でもあれですかね。地元にカラオケがなかったに等しかったからでしょうか。多感な中高生の…

きっと大丈夫/嵐

ヒマでした。

なんだか日にちが経つのが早いなー。それに伴って、曜日感覚が未だにない。日にちで生きてる感じー。 昨日はバイトだった。私だけ、いつもより1時間早く入ることになってたんですけど、めちゃくちゃヒマだった。先週までは平日でも結構絶え間ない感じで動い…

(・ω・*)♪

北海道ローカル、冠番組『タカアンドトシのどぉーだ!』。初回観てません。とっても残念…。そのぶん働きに行ってました。普段、移動手段は地下鉄しか乗らないのでそこしか知らないけど、地下鉄の改札には、この番組宣伝のステッカー(?)がたくさん貼られて…

10分の買い物

今日は久々に何もない日だったので、昼過ぎて14時過ぎまで寝てました。そのあとコンタクトを買いに大通りへ。なんだかやけに空いてるなーと思ってたら、月曜日は眼科お休みだって(笑)。でも、診察しなくても買えるらしいから買ってきた。そのため全然時間…

明日の『Qさま』楽しみー。

KIRA★KIRA★TRAIN/いきものがかり

桜咲く街物語アーティスト: いきものがかり,山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 8人 クリック: 119回この商品を含むブログ (191件) を見る

4月ですね。

あらあら。前回の日記からもうこんなに経つんですね。遅れながら、タカさん、お誕生日おめでとうございます。そして、本日は河本さんのお誕生日ですね。次長課長も13年目ですか。おめでとうございます! 2日に学校が始まりまして。金曜まで毎日ガイダンスの…

スタート

今日から学校ー。とうとう始まっちゃいました。今日は寒かったな。朝起きて、『はなまる』の大野君を観て、定期を買いに歩いて大通りへ。眠かったなあ。そして札駅戻って、いろいろ振込みを済ませて、一旦家へ。着いたら『いいとも』ギリギリだった。でも最…

寂しー。

この間も書いたんですけど、バイトでタメの子が先月いっぱいで辞めました。その送別会がもうすぐあります。これも書きましたが、さらに同期の子が2人も今月いっぱいで辞めてしまいます。寂しいなー。いい子たちばかりが辞めていく。そして、ある社員さんは怖…

明日から

とうとう4月になっちゃいましたね。…といっても、今日バイトに行って初めて気が付きました。全然曜日感覚がないというか。月日感覚がないです。今年は春休みらしい春休みってなかったなあ。講習もあったし、その他はほとんどバイト。でも、その分こっちにい…