On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

月曜

いつも眠いけど月曜の朝って特に眠い。土日はバタバタしてたから余計だったかな。そして1週間が始まるんですね。頑張らなくちゃ。朝から体育やってきました。いっぱい人数いるのに、回数重ねるごとに少なくなっているような…。まあ体育は最低4回休んでも大丈夫らしいからね。学校はいつも通りだったかな。違ったのは先週から部活の遠征に行ってる友達が今日までいなかったので、6講の空時間に晩ご飯食べにいったん家に帰ったくらいかなぁ。そうそう、だいぶ前に実家に届いていた『日常』をこっちに持って来たので、20分くらい観たかな。そんで『運命の数字SP』を10分も見ないで、学校へ(泣)運命の数字は、差し入れのケーキ並べてるとこまで見ました。またいつか実家帰ったときに続き見ますわ。
さて。明日は週の唯一の1講目からの授業で、遅刻ばかりしてるので、雨トーク見たらもう寝ます。