On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

フラれて

日本×ブラジル戦リアルタイムで見ました。始まるまではひたすらレポート。合間に放送&時間遅れの雨ニモマケズ見たり。巻選手、ついに先発に選ばれてテンション上がりました。先制点とったとき「もしかしたら…?」と思いましたが、そう簡単にはいかないものなんですね。でも、ここ数年失点がなかったブラジルにバツイチ(笑)付けることができたのは大きいと思った。
しかし、こんなこと偉そうに言ってますが最後まで見てません(笑)4-1になったとき、ぐったりと力が抜けてしまって、5:30頃、知らぬ間に寝てしまってました。んで、4時間くらい寝て学校へ。最初の韓国語の授業は寝ぼけてたのか、自分でもびっくりするぐらいのボケをかましてしまった。。最後は、先生に、俺どうしたらいいの〜?と言われたほどです。少人数のクラスなので、みんなに笑われてしまった。いや、笑ってもらえてよかった〜。
次の授業始まる前に、友達にLaughのチケット渡しました。4人でいくんですけど、みんな次課長さんが好きなので「いや〜(次課長に)会えるとかまじうれしいんだけど☆」と喜んでました。よかったっす。その子たちとは2部の方に行きます。んで、1部なのですが…。今日という日まで近場に住むいろんな友達に声かけたんですよ。したっけ、
「バイトなんだよね」そうですよね。えらいっす。
「その日仕事なんだわぁ」お疲れさまです。誘ってごめんなさい(_)
「彼氏と…」すいませんでした(_)
などとこんな類でフラれまくりまして。バイトってゆー子たちは、「夜だったら行けた」の声が多し。そうだよな〜。ほんとに昼間の時間だからね。働き盛りです。しょーがないっす。私もバイトせねば…。って話がそれたけど、結局1部は、2部に行く友達のひとりにムリ言ってついてきてもらうことにしました。やっぱ席空いちゃうのもったいないし、結構前だから舞台側から見えたとき悲しくない?みたいな。んで、あさっての話なのに、全然そんな気がしないっ。そんなもんなのかな。まあ当日になったら実感湧くんだろうなあ。