On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ななしバトン!

なつみさんからいただきました!ありがとうございます(´∀`)名前は不明ということで、「ななしバトン」と勝手に命名(笑)自分勝手なことばかりやっちゃう性格です。お引越しして、初バトン〜♪
さっそくレッツトライよー!!!


ななしバトンスタートー!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
⇒ないとは言わせたくない質問ですね。ありまくりです。一通りはめ終えた後、ひとつのコーンにどれだけ重ねられるか、と究極を極めます。


2.バームクーヘンをはがす。
⇒はがして食べるってことかな?だとしたら、時間があるときはやります。クロワッサンも毎回はがしちゃいますんで(これも時間に余裕があるときのみ)。


3.扇風機の前であーーーって言う。
⇒夏休み、何もせず、すんげぇ暇なときに。3回目で飽きるような。
 

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
⇒小学生くらいのとき、やってたー!!どこまでいけるか、って自分自身との戦い、みたいな。でも途中で飽きちゃうか、折れちゃうかで、結局気付いたら普通に食べてるのね。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
⇒妄想かい!ないね〜。考えたこともなかった。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
⇒(笑;)友達がやってます。毎日のようにブログに載せてます…。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
⇒余計な事は考えてないけど、考え事しながら歩いてることが割りとあるかな。足グキッより、足とか身体をよくぶつけます。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
⇒無し!ちっちゃいころから、やきそば弁当で鍛えられてるんで。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
⇒ヒットどろこじゃない!当たり所悪かったら、ホームランです。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
⇒ボクシングはないけど、着替えてるとき、巻き込んでしまうことが多い。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
⇒どんなときも落ち込む日々です。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
⇒意外と自分の声って違うよね〜。びっくりだけど、聞いてもその日にはもう忘れてる。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
⇒映画自体そんなに観ないっす。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
⇒毎日のように。今日もやっちゃったよ。深読みしすぎかな?


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
⇒6つ。どーなの?これ。


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
⇒6人もかぁ。指定するの大変なんで、興味を持った方はお知らせしてください(・∀・*)ノ



久々のバトン、楽しい♪