On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

八兵衛か!

いいともにタカトシ。知らなかったー!!5分くらい遅れて見ちゃった。タカトシは火曜日に呼ばれることが多いような?何でもいいんですけど。タモさんにちょいちょいいじられるトシ。コンビ名はテツandトモ。パターンが決まってきて、ちっちゃいガッツポーズ(by日村さん)出ちゃうわ。
さんま御殿にタカトシ。いやぁ、ついに来ちゃったよっ。先週のチュートに引き続き、ウハウハです。のっけから、「欧米か!」。あとで振るから…と言われつつも、タカ「うっかり…」さんまさん「八兵衛か!」きゃーー!!!!どうしようどうしよう。永久保存版だわ。うれしすぎて涙(笑)ほんとにうれしい。お題には選ばれなかったけど、でもいいの。初登場とは思えなかったもん。胸がいっぱいになった1時間でしたよ〜。