On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

レンタル

どうもどうも。最近、飴をアメちゃんなど、なんでも「ちゃん」を付けてしまう志茉です。
今日は2講目からなんですけども、3講目は休講。ってことでゲオ行ってみた。めっっっさ久々に。特別目的はなかったんで、何かあったら借りようってゆうノリで行ったんです。したっけ、あれもこれも…ってびっくりするぐらい観たいのありすぎた。全部レンタルされてるやつもあったんだけども、「フライ,ダディ,フライ」と「ロボコン」借りようかと最後まで迷った。でも、絶対なんだかんだで1週間で2本観ないな…と思って、全然違うジャンルに転向。花より男子(ドラマ)の見逃した7話とピカ☆ンチ借りてきた。花より〜は、間違って当日にしちゃったもんで、お昼にソッコー見た(笑)ピカンチは、嵐ファンと言いつつ観てないのです。いや観れなかった。観る機会がなかった?言い訳。土日にゆっくり。観たら2弾も借りなくちゃ。
そうそう。高1年のときから、ずーっと気になってた曲があったんです。ノエビアのCMで流れていて、洋楽で歌っているのは女性だったんですけども。メロディがすごく好きで、オーストラリアに行ったときの行きの飛行機でも、気付いたらPVらしきものと曲が流れてたんですけど、気付いたのが終わりのほうだったんで、誰の曲が不明だったのです。ネットでも調べてたんだけど、わからなくて。したっけ、この間、よく利用する着メロサイトであっさり見つけました…(゜∀゜)
前置きが長くなりましたが、これっす。↓

サウザンド・マイルズ

サウザンド・マイルズ

そのノエビアのCMで流れてたところしかまだ聴いたことないんですよね〜。でも、そこの部分がなんか好き。ゲオでは、あったけどレンタル中だった…。
そおだ。今日のいいともに次課長さん出てたんですね。知らなかった〜。授業終わってまっすぐ家に帰ってたら見れたけど、知らないものはしょーがない。ってか、水曜ってどんなコーナーだったっけ?申し訳ないけど印象にないんで、いつもなら、見逃すとがっかりだけど、今回はそんなんでもないなあ。んで、ヘキサゴンは授業とかぶってるので、完全に吹っ切れているというゆるゆるな感じ。