On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

またまたひとりごと。

くそぉ〜。なんで明日テストなんだ!ばかばか。土曜日は休みだぞ。公務員は休みなんだぞー。自分学生だけど。うちの学部、他の学部と比べたら肩身が狭いって誰か(先生)言ってたよな〜。うん。ほんとちょいちょいおかしいなって前から思ってた。あ゛〜。明日起きれるかな。早く寝なきゃ〜と言いつつやることたくさんありすぎ現在AM12:40。
あっ、でも明日学校終わったら映画観にいくんです(´∀`)ノなんか久々の顔文字。やっと、いや今更『海猿』観にいってきます!!!!だいぶずれてますよね。ええ。でも楽しみっす。泣いてきます(たぶん)。