On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

がっちり

前に夏休み中、短期のバイトするって書いちゃったけど、その後書類選考であったことを後日聞きました。先生経由だから100パー働けると思ってた…。でも!無事受かったようです(^∀^)昨日その採用メールが着てたと今日学校行ったときに友達に聞いたのですが、センターに入たみたいで気付かず、問い合わせしたら私にもメールが♪とりあえず安心安心♪お仕事内容の割には時給がいいので(コラっ)朝早いけど、がっちり稼ぐぞー!!ガッチリキャッチー!(言いたいだけ)。
そんで、先ほど違うバイト宛にも履歴書送ってみました。でも希望勤務期間、9月〜ってしちゃったからたぶん目に留まらないと思う(笑)。だって実家帰りたいんだもん。「だもん」じゃねーよ、って感じですが。あはは。とゆーわけで、8月、テスト最終日にソッコー帰省して、ライブのために一旦こっち戻ってきて、またすぐ実家帰って短期バイトのためにまたすぐこっち戻ってくるってことにしました。9月は札幌にいる予定です(いいバイトが見つかったらだけど(笑))。地元の友達も去年はみんな帰ってきてたけど今年は帰っても1週間くらいって言ってたし。みんなバイト。私も頑張らなくちゃ。あと短大の子も多くて就活でまだそっちのこと何も考えてないって子も結構いるしね〜。やっぱ2年目となると何かと忙しくなるんだな〜。みんな変わっていくのよね〜(遠い目)。私は大して何も変わってないような気がする。なーんて最近ちょこっとそんなことも考えたり考えなかったり(笑)。まぁ今が充実してればそれでいっか!


1日遅れで、さきほど例の件でフ○イデー立ち読み。載ること自体すごい。売れっ子って証拠だぁ(お前誰だ)。正直買うほどでもないなって内容だった(笑)。でも井上さんのタイプのこととかちーゃんと調べてあることに関心。河本さんの夢も叶ったみたいだし、まぁいいんじゃない、って感じです。
これは果てしなくどうでもいい話なんですけど、私の好きな芸能人が金曜日されるのってだいたい”お泊り愛”が多いような…。ほんとにどうでもいい話です。