On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

嵐5人で出演ということで『ウタワラSP』を鑑賞。松潤、髪長っ!この番組、次課長さん出演時以来振りに見たのですが変わらず寒い番組だった…。土田さんでだいぶ助かってる部分多いな。そして最近のちびっこはすごいね。踊る踊る。んなちっちゃいときからメイクしたら将来肌えらいことになるで。
やっぱあれだな。KA○-TUNは中丸くんだな。うん。いきなりですけど。ファンじゃないけど。
肝心の嵐出てきたの後半9時半ごろ。それ早く言ってほしい〜。そして大野くんはいつも頼りになる。『アオゾラペダル』テレビで初めて聴いたけど櫻井くんのソロあるのね〜!知らんかった。あっハチクロで使ってるからか。今気付いた。