On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

名前分からないバトン

ゆーなちゃんから回ってきましたー(^∀^)ありがとね〜♪さっそくレッツトライだぁ!!

名前分からないバトン

1. 回す5人を最初に書いておく
⇒なつみさん!!よかったらお願いしま〜す(*・∀・)ノ


2. お名前は
⇒志茉
ちなみに本名ではないっす。


3. おいくつですか
⇒19歳。


4. ご職業は
⇒どこにでもいる大学2年生。


5. 好きな異性のタイプは
⇒引っ張ってくれて、しっかりしてるんだけど、たまに抜けてる人。おもしろい人。よく笑う人。自然体な人。「これがやりたい!」って言ったらその3秒後に始めてる人。


6. 特技ゎ何
⇒特技かぁ〜。なんだろなー。現実逃避(笑)。ってのは冗談で〜しいて言うなら…ドラムがちょこっとできたりなんかする…むちゃくちゃヘタですが。


7. 資格何か持ってますか
⇒珠算3級、漢検準2級、硬筆書写検定3級、普通自動車免許。
英語関連ひとつもナシ!(笑)


8. 悩みが何かありますか
⇒ありますとも!
・テスト大丈夫かなー。
・長期バイト決めなきゃ。
・痩せないと。
・将来何がやりたいのでしょう。
・どうすれば札幌のお家に録画という機能がついている機械を入れられるのでしょう。


9. お好きな食べ物と嫌いな食べ物は
⇒好き→梅干とかグレープフルーツとかすっぱい系。お菓子。マヨ。納豆。枝豆。オムライス。…いっぱいある…。

嫌い→紫蘇(種類違うけど梅干に入ってる紫蘇は大好き(笑))、みょうが。←脇役…。


10. 貴方が愛する人
⇒チャンドンゴン思い出した(笑)。そしてこの人のどこに「・(点)」を入れたらいいか不明…。
それは置いといて!私が愛するみなさん!これからも楽しく、笑って日々を過ごして下さい!!


11. 回す5人を指名すると同時にその人の他紹介をお願いします。
⇒なつみさん!!お笑い&ゆず、aikoなど音楽が大好きなとってもかわいい子♪ブログもおもしろくて読んでて楽しい(´∀`)♪これからもよろしくお願いしま〜す☆
って最後、メッセージになっちゃった(笑)!!