On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

週遅れ

アメトーク。枠無し芸人に設楽さん。週遅れです。枠無しだってー。。ショック!設楽さんめちゃくちゃおもしろくて大好きなのになぁー。世間ってそんなもんなの…??自分が好きなものだとわからないんだよねぇ…。


QさまSP」、今週がタカトシだと思ってた!でも出てなくって、そしたら自分でちゃんと紙に「11日!!」って書いてあったのを後で発見した…。週遅れ間違い。まぁいっか!来週の楽しみが増えた♪


今日はいつもよりバイトしんどく感じた。。腕時計、実家に忘れてきたから時間わかんないまま作業してるんですけど、いつもは「あがっていいよー」って言われるまで黙々とやってるのに、今日は途中で時計あるところに行っちゃった(笑)。
でも、明日でバイト終わり!やったー。楽しかったけど、今日からしんどく感じ始めたからちょうどよかったかも?(ひどっ。笑)。終わったらその後、カラオケとご飯食べに行く予定♪焼肉とか結構久々ぁ。で!明日のじかちょうさんの出る番組、楽しみにしていたけど観れない!!友達に録画頼もうかなぁ。やっぱ観たいもんね。
バイト帰りは、JRの切符買いに行った。また実家帰ることにした。8月は地元ちゃん全然帰ってきてなかったから。。みんなに会いたいしね(v∀v)ノ成人式の前には高校卒業から会ってない子にも会いたいなぁ。