On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ひとりごと

ただ今AM5:25。
夏休み、基本、朝の5時に寝て夕方5時に起きるという生活を続けていたのが、明日学校だからって、そりゃ寝れるわけねーよな。
とゆーわけで、この記事は携帯で書いてます。書いてる間にしんどくなってそのまま夢み亭に行ければと…。
テレビは天気予報ばかりだし、撮り蓄めたビデオもないし、PC立ち上げるのもめんどくさい。読みかけた本を読み終えても、おもしろくて笑ってたら逆に目が冴えてしまった気さえもする。…どーすればいいんだ!!
そこで、先程も書いたようにタカトシがラジオやっちゃうってことで、とりあえずJUNK2を聴いてみる。ラジオ聴くの何ヵ月ぶりだろ。爆笑問題さんの聴いたけど、これJUNK2だったのか!!前に聴いたことあったけど、何も考えずに聴いていたことがバレるっ。とことん気付くの遅い。この適当っぷりったらないよー。生放送だったらしく、おもしろくてケタケタ。調子に乗って続けて波田陽区のも聴く。思ってたより(コラ)おもしろいっ。なんだー寝れねーじゃないか。あっとゆー間に終わってしまい道路交通情報になっちまった。あっ、波田さんの来週で終わるらしい。生放送だって。じゃあこの次をタカトシさんが担当するってわけかぁ。なるほど。
タカトシが2人で喋ってるのをまじまじと聴けるのっていつ振りだろう。「ぷれ(ぷち?)ミーヤ」とか「ラジかるッ」とか、2人が(おそらく(観たことないんで))目立ちそうな番組はこっちで放送ないし。だからさぁ♪あんまりうれしいとか言うと気持ち悪いから控えておきます(笑)。
あーカラスが鳴いてるよ〜。明日8時に起きたいのに…。
そういえば明日から学校ってのに、初授業が(おそらく)ひとりって淋しいな!!確か周りの子は取ってなかったはず…。誰か知ってる人に会えたらいいなぁ。
なんか眠れなくて尚且つすることないとなると、ろくなこと考えないなぁ。この間、久々に会った地元の友達のこと思い出したりして、昔とだいぶ変わったなぁ〜、と思うとすごく淋しくなったりして。自分ってなんておもしろくないやつなんだろうとか。欝か!!(タカトシ風)。でもねぇ、どっちかというとおとなしめだった子が、知らないうちにギャルになってたりとかするとまじビビるよ。第一声「誰!?」って言っちゃったも(笑)。
「変わってゆくことを何故 僕らは恐れるのかなぁ 変わらないものを笑うくせに」
なんかの歌詞。何気なく聴いてたけど、確かにそうだなって素直に思う。結局私は何がしたいんだろ。変わりたいって思う部分と変わらないでいたいって思う部分もあって。自分らしさってなんなんだろ。こうやって過去の自分や他人と比べてる時点で、私は何ひとつ成長していないのかな。今の自分のままでいいのかなぁ。


なんて、いろいろ悩み、考えている19歳です(笑)。