On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

登校。

結局2時間くらいしか寝てないのでは?
今日から学校。もうすっかり外は秋ですね。台風の名残かわかんないけど朝から風もすごく強かった。おかげでおだんご頭がボッサボサ。そして、やっぱり後期初講義はひとりでしたよ…。まぁたくさん人数いるから目立ちもしないしいいか。
次の授業は友達と会えた!この先生の授業、めんどそうだな。頻繁にレポートあるみたいだし…。その後は2講空きだったので、友達とPC室。映画の上映時間を調べに行ったのです。
ってね。
明日、恐怖の韓国語(厳しい先生の方)があったんです。で、後期1発目からテストするって聞いてたから勉強しないと絶対1問も書けない…と思いつつ結局何もしないで「結婚できない男(終)」とかラジオがっつり聴いたりとかしてたんですよ。そしたら
休講!!!!
バンザーイヽ(´▽`)ノ
そりゃ眞鍋かをりのマネもしたくなっちゃうってな。カタカナが半角な辺り。とりあえずうれしすぎて、これを知った夜中3時に叫ぶ。
とゆーわけで、昼間の授業はこの韓国語だけなので、暇になっちゃったわけなんです。だから映画三昧の1日にしようって♪ちょうどレディースデーで安いし、1本ずつ観てったら終わっちゃうってことで。明日は朝一から「ラフ」→「UDON」→カラオケ→授業→「バックダンサーズ」の予定。邦画三昧。そして、ラフとバックダンサーズは、もこみちと圭くんでミーハー心満載。興味ナシって言ってたり、授業ある友達はカラオケは参加してくれるみたい♪みんなで盛り上がろー。学生のうちはとことん遊んでおけー!!


話は変わりますが、地元帰ったときに聞いたんだけど、結構いろんな人がブログ書いてたりHP作っていたりするらしい。携帯でなんですけどね。でも、仲良しの子じゃなくって、隣のクラスであまり話したことない人とか、お互い顔と名前は知ってるけど、中身はよく知らないとか、そんな間柄な感じ。リンク先がめぐりにめぐって全然接点なさそうな人のサイトまで知っている友達がいたっ!!!そして、いくつか見せてくれたっ。まぁ言うまでもないが私がここでブログ書いていることはリアル友達は誰も知らない(であろう)。人のを見るだけ見るというヒドイやつです。それにしても、文才ある人ってうらやましいなぁ。ほんと読むだけでおもしろいもん。私が同じ内容書いたら、完全に凹むことが目に見えすぎて怖いよ。もっと歯切れの良い文章書けることから目指すかな。